09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





35歳おめでとう

2015.11.26 00:00|記念日
11月26日

今年もこうして
おめでとうと言えることが嬉しいな


9時7分
あなたがこの世に生を受けた時に
愛を送ります

「いつも産んでくれてありがとう」

誕生日は祝ってもらうのではなく
支えてくれた人に感謝する日って
教えてくれたのは

智くんだよ

そういうとこ一番好き


あなたの歌声は
時に甘く
時に切なく

あなたの踊りは
瞬きを忘れるほど
しなやかで美しい

このまま
あなたの果てない鼓動に
ときめいていたい

ずーっと見守らせてね


智くんが心穏やかに
あたたかな誕生日を
過ごせますように。。。

京セラで

みんなにお祝いされて
はにかむ智くんが目に浮かぶよ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


あなたの笑顔が曇ることのないよう
この先もずっと続くよう

遠くから
願っています



fc2_2015-11-25_23-38-59-346.jpg


大好き


生まれてきてくれて
本当にありがとう


Happy Birthday to Satoshi



fc2_2015-11-25_09-34-01-914.jpg


今年もみんなと一緒が嬉しい
楽しかった~

いつもありがとう


fc2_2015-11-25_09-34-36-125.jpg






松島行ってきました

2015.11.21 00:04|ロケ地巡り
こんばんは♪

なんだか暖かいですねえ
例年だと、とっくに初雪なんですが
このまま暖冬だといいな~


fc2_2015-11-21_22-22-30-503.jpg


ふふ、嵐の大好きなとこ見れて、今日もしあわせ
KIRINさん、いつもありがとう~



先日、会報巡りしてきました♪
宮城のお友達に案内してもらって
相方も一緒に


fc2_2015-11-20_22-13-42-551.jpg fc2_2015-11-21_21-50-34-848.jpg


まずは塩釜港が見えるステキなお店でランチ
窓側を予約してくれたから気持ちいい♪(逆光で伝わりにくいけど)
お腹も心もいっぱいになりました~



fc2_2015-11-20_22-15-06-430.jpg fc2_2015-11-21_22-35-26-911.jpg


お友達の車で松島へ移動し、
会報のロケで翔くんと相葉ちゃんが行った
円通院へ。

ちょうど紅葉のピークで
庭園がめちゃくちゃ綺麗なの

たぶんアラシックはうちらだけ
だって写真撮るポイントが明らかに違うもん(笑)
(みんな紅葉撮ってる~)




fc2_2015-11-20_22-48-39-268.jpg


ブラストの時に貼ってあったという、この会報も
ボランティアのガイドさんも、終わってしまったんですね~
ロケのこと聞けなくて残念



fc2_2015-11-20_22-15-33-684.jpg


二人と同じポーズでパチリ☆
(私は翔ちゃんの方でーす)



fc2_2015-11-20_22-15-48-464.jpg


二人が座ったとこ
とりあえず、お尻スリスリしとくよね~( *´艸`)



fc2_2015-11-20_23-10-27-641.jpg


瑞巌寺は改装中にて歩いただけです
名物の林道の杉が、塩害で切り倒されてました。



fc2_2015-11-20_23-07-35-400.jpg


五大堂にてパチリ☆
って、五大堂撮ってないや(笑)



fc2_2015-11-20_22-23-30-385.jpg


あは♪
夕日の松島が美しかったです



fc2_2015-11-21_00-22-23-766.jpg


最後に、どらばこストラップが売り切れたお店
の前を通り過ぎただけ~


お友達の話では、
ブラストの時はどこもアラシックでごった返していたそう。
ライブだけじゃなく、観光でも復興支援。
彼らが残してくれたものは、きっと地元の方々へ伝わっていますね。


平日、子供を送り出してる間に行ったもんだから
翔くん並みに駆け足で回ったけど(^^;
いい思い出になりました♪

効率よく回れたのもお友達のおかげ!
Yちゃん、大変お世話になりました、どうもありがとう(*^^*)



fc2_2015-11-20_22-12-48-634.jpg




2015.11.05 23:28|智ゴト
こんばんは♪

遅ればせながら、CDデビュー16周年おめでとうございます☆
個人的には売り上げ云々よりも、(嬉しいけど~)
今年も新曲が聞ける喜びを噛みしめています。

ジャポコンもいよいよ開幕ですね~

カレンダーもうご覧になりました?
おじいちゃんの海苔が、やりすぎちゃってますよねえ


fc2_2015-11-05_23-48-37-376.jpg


ぜんぜん和っぽくなく(笑)
でも昭和感は出てます

あは、5人が楽しそうで何より~(*^^*)



アルバムも聞き込み中です
いつも、暁で止まっちゃって進まないの(笑)

良すぎて♡

伸びやかな歌声が『 和 』と
こんなに合うとは。。。

綺麗なビブラートと雅のコラボが
ドラマティックな世界へと運んでくれて

はあ~たまんない♡

智くんの才能がギュッと詰まった逸品

これで妖艶に舞ってくれたりなんかしたら・・・(//∇//)

素敵だろうな~




摩訶不思議

2015.10.29 16:21|アラシゴト
こんばんは♪

寒くなりましたね~
こちらは暖房つけてますよ

週末、法事で徳島行ったら
(生まれも育ちも関東だけど両親が徳島出身なの)
まだ汗ばむくらい暑くてビックリ~
やけに厚着で浮いてたもんね

おじゃるしかない地元空港
今回ばかりはでかした~
エントリーしよ♪

fc2_2015-10-28_22-16-43-329.jpg


さて、まずはМステのことですよね。(*^^*)
(暁もだけど~♡)
心の空の所作の美しさにもやられてますが、
いまだ摩訶不思議ループから抜け出せません♪


実はアクロバットのポテンシャルが高い二宮様
と智様。(もはや様をつけさせて下さい)

二人ともシュッとしたね~
キレッキレだったね~

登場から最後までわちゃわちゃ大宮劇場カワイイくせに。(*´艸`*)
あのカッコよさ摩訶不思議~(笑)


fc2_2015-10-28_23-21-03-260.jpg


ここね、イヤモニ外し忘れた智くんにニノが教えて笑うの
智くんはしばらく笑ってたんだけど、
急に本気モードでガシガシ踊りだすニノちゃんが
男っぽくて~(//∇//)

布袋さんも絶賛してた“野生のスイッチ”だね♪



fc2_2015-10-28_23-20-37-994.jpg

バク転直後にステップってどんだけ~



fc2_2015-10-28_23-21-19-404.jpg

ここ!!



fc2_2015-10-28_23-21-37-902.jpg

やっぱプロだわ~(*ノ▽ノ)



fc2_2015-10-28_23-22-00-169.jpg

二ノが一番反動つけてない
まじで凄い



fc2_2015-10-28_23-22-37-533.jpg

美声にうっとり♪♪





首ぐるんカッコいい~(//∇//)



fc2_2015-10-28_23-22-54-648.jpg

右回りも左回りもぶれない高速ターン
華麗な智様♡



今回ばかりは我慢できず
二人の萌えポイントをまぜこぜ。
最近黄色い彼も眩しくて困る~♡←困ってない
そろそろ叫んじゃおっかな

もうご存知かと思いますが(笑)

ニノ好き~♪

智くんの次にね~(*≧∀≦*)


ジャニーズの原点回帰ともいうべき曲に
挑戦してくれたんだね。
改めて先輩の偉大さを感じる5人がいいな、
後輩もまた然り、素敵♪

見応え十分なパフォーマンス、ありがとう♡

Mステ効果でよいとこ盤売れるかもね( ・∇・)




fc2_2015-10-28_23-24-11-875.jpg


ちょっと遅くなっちゃったけど、潤くんハピバしてきました♪
フードコート仲間と(笑)

お喋りが楽しくて
ついつい帰りが遅くなっちゃう
いつもありがとう~(*^▽^*)




秋ですね

2015.10.15 18:22|日々ゴト
fc2_2015-10-15_15-05-54-808.jpg


こんばんは♪

玄関のシャラの木が紅葉しています。


風邪が長引いて

咳だけなかなか治らないの

腹筋がイタイ((+_+))

乾燥してるので、皆様も気をつけてくださいね。



fc2_2015-10-15_15-07-01-950.jpg fc2_2015-10-15_15-07-32-848.jpg


学校行事で稲刈りしてきました~
(とてもオナゴに見えない狩りっぷり)

5年生は、一年を通じて稲作について学びます。

田植え、稲刈り、藁をよって大綱作りまで

その度に母達は、餅つき&お雑煮180人分の炊き出し。(毎回大変)

さすがは米どころです。


子供達には貴重な体験だよね

育てる喜びや、苦労も知って

少し成長したかな~

食べ残さなくなった気がする。(単なる成長期かな)



この日は、ぬけるような青空♪


fc2_2015-10-15_15-07-46-959.jpg



“ 心の空 ”、解禁になりましたね。

カッコいい~~~(*≧∀≦*)


初めて聞いたときは、あまりに違ってズコーってなりましたけど(笑)
(布袋さんの期待値&タイトルのイメージとのギャップに)


でもでも

MVの、あのカッコよさに

やっぱり嵐はいつも予想を越えてくれると♪

流石だなって


サクラップが効いてますね

嵐の楽曲をワンランク上げてくれてます


コンセプトは、原点回帰

外から見た日本と知り、うんうん

確かにそんな感じ~


枯山水のセットに、三味線と和太鼓の演奏

和テイスト + 布袋さんのギター + 黒で統一した嵐さん

とっても力強いリード曲に仕上がりましたね♪


なんでも間奏の超絶カッコイイダンスは


智くんの振り付けとか!? まじかー


プロフェッショナルなとこ大好き~ O(≧▽≦)O


フルで見るのが楽しみです



PS、ジャポコンは東京最終日に行ってきます




