04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ふんわりSakura色

2015.02.27 16:49|智ゴト
まずは、死神くん年間ドラマ大賞おめでとうございます。

3冠なんて素晴らしいですね。(*^^*)


さて、今日は久しぶりに本屋さんへ


fc2_2015-02-27_21-46-21-339.jpg


ふふ、あーんして可愛いな~

私、とうとう食べられちゃった~ (違う!)


TVライフ首都圏版。

首都圏版というだけあって、うちの方には入ってこないから、いつもは諦めてるんだけど、

今回ばかりは、私が買わずして、誰が買うーー!!(皆買ってる)

鼻息荒く 隣町まで買いに行ってきました~ 

うふ、一緒に、月刊ガイドもお買い上げ♪


fc2_2015-02-27_21-46-01-664.jpg


どちらも、優しくて、甘ったるい表情なんだもん~  

本屋さんでニヤけちゃたよ。 (//∇//)

TVガイドは、いつもいい紙質で、写真もふんわり柔らかな智くんなの。

去年のこれも、癒されたんだぁ~


IMG_20141022_112057.jpg


ああ、もう、素敵すぎてどうしよう~ (//∇//)


fc2_2015-02-27_23-46-05-166.jpg   fc2_2015-02-27_23-47-40-070.jpg


大好きだよ~ ヽ(;▽;)ノ




可愛いんだからぁ~

2015.02.16 18:11|智ゴト
何ですか~このとろけそうな5人組は~  O(≧▽≦)O





か~ら~の~





キャーーーー 

最高にカッコイイ~~~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


お手本見てる時、体揺らしてリズムとってたね♪

見ただけでイメージして、すぐ形にできちゃうところが凄いです。

壁走りなのに、うっとりするほど綺麗だったなぁ。(//∇//)



で、イケメン

か~ら~の~ (笑)


fc2_2015-02-16_13-36-24-492.jpg


もお~、急にふにゃふにゃ可愛くなって。

ギャップと、惹き付けるこの人間力にも、やられてまう~ (/ω\*)




so cute

2015.02.02 16:20|智ゴト
こんばんは♪

もう2月ですね~、明日は節分。

うちの恵方巻は残念ながら各自手作り、ローソンじゃないの。(^_^;)

週末、これまで紆余曲折あった子供ゴトがひとつ終わって、スッキリしました~☆

そしてそして、相葉ちゃん、月9主演おめでとうございま~す。\(^o^)/



さて、長渕剛さんゲストのしやがれ、面白かったです♪

智くん、終始お口開いちゃって、可愛いの~ ( ´艸`)


fc2_2015-02-02_14-53-21-935.jpg


ニノちゃんがずっと見つめてくれてたよ。(*^^*)

相葉ちゃんの隣で、ピック飛んで手に戻ったミラクル♪♪


fc2_2015-02-02_15-23-07-729.jpg fc2_2015-02-02_15-23-21-762.jpg


綺麗なお指で、ぎこちない手つきがまた。( 〃▽〃)

はにかんだ笑顔も、かわええかわええ~


エアギターなら、めっちゃ得意なのにね。(笑)


fc2_2015-02-02_14-53-56-725.jpg


デジコンでも上手だったよ~ (^O^)/

これも似てたね、ちょっぴり松兄ぃ入ってる? 


fc2_2015-02-02_14-53-40-718.jpg


安定のバランスに体幹、さすがです。 (*≧∀≦*)




サトシーラ様の舞い

2015.01.27 16:53|智ゴト
一昨年の、美しいサトシーラ様。 (//∇//)

fc2_2015-01-27_15-53-31-115.jpg

去年はスリムボディで、キレっキレのアレーグラー♪でした。

そして先日、近所のドラックストアで見かけた、右分けの麗しいお姿。

fc2_2015-01-27_16-08-31-525.jpg


・ ・ ・ え ?? (笑)


fc2_2015-01-27_15-54-29-511.jpg

パワーアップして戻ってこられたんですね~☆ (*≧∀≦*)


ちょっと大事なところで、噛んでしまって。( ´艸`)

それも可愛かった♪♪


ふふ、どんなに重装備になっても、変わらないのは

ターンはキレキレの無重力。 O(≧▽≦)O

fc2_2015-01-27_15-54-47-918.jpg




コンビニはしご♪

2014.10.31 20:13|智ゴト
fc2_2014-10-31_18-26-27-298.jpg


Happy Halloween !!

もう10月も終わっちゃうんですね~ (汗)

今年もあと残り2ヶ月かぁ、気持ちだけが焦ってしまう。


そして、毎日アラシゴトが忙しくて、もう大変~♪♪ ←全然大変じゃない

マイペースでも、追っかけてるよ。(*^^*)


fc2_2014-10-31_19-57-33-219.jpg


可愛い可愛い可愛い~ 

普段、CM確保に後ろ向きな私が、珍しくスイッチ入ってます。(笑)

そのくらい気に入った!! (*≧∀≦*)


fc2_2014-10-31_18-02-11-605.jpg


ちょっと、店内の横断幕が撮れなかったので。(店員さんにじーっと)

お外からパチリ。


fc2_2014-10-31_21-23-40-635.jpg


あ、可愛いお顔に寄ってきたな~、ハエ!!

私生活でも、悪い虫がつかないよう気をつけるんだぞ。


fc2_2014-10-31_18-02-47-740.jpg


旨塩チキン、前日食べた時は油っぽく感じたけれど

次の日は、カリッとして美味しかったです。←リベンジしてみた

コンビニでバイトしてる友人言わく、

廃棄時間に近いものだったんだろうと、なるほど~


で、教えてもらったのが、この、ふなっしーまん♪


fc2_2014-10-31_18-03-37-300.jpg


わお、なかなかインパクトある見た目~ 

ローソンばっかり行ってて知らなかったよ。

興味津々で、早速、買ってきました♪


fc2_2014-10-31_18-03-09-455.jpg


あら、なんか鼻の下長くね??

これは手作りのあたたかみ??

ぜんぜん可愛くな・・・ゴニョゴニョ (笑)


でも、味は意外にも、普通に美味しかったよ♪

肉汁ブシャーではなかったけどね~ (*≧∀≦*)


fc2_2014-10-31_19-23-15-598.jpg


さて、買いだめしてる雑誌を、ボチボチ読むとするかな。


明日はとうとう “しやがれ、ハワイ前編” ですね。。。


fc2_2014-10-31_20-05-02-823.jpg


智くんには、ずーっと笑顔でいて欲しい

それが一番の願いです。






