06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





子供っぽい大人の男願望

2013.06.10 21:46|智ゴト
24時間TVグッズ、やっと出ましたね
Tシャツはどうなるのかな?キーワードが気になりますね〜、14日の発表が待ち遠しいところですが。

その後のワクワク学校も、すっごく行きたいけど諸々の事情があるので、私はコンサートへ
焦点を合わせ、今からいろいろ準備してます。個人的には全くワクワクせず、東京・大阪の方が羨ましい〜

話変わって、週間ジョン。長かった「嵐14年分インタビュー」が、やっと終わりましたね。
まー引っ張る引っ張る!、途中抜ける勇気もなく、まんまと最後まで買い続けましたけど(笑)
昔のことも知れたし、見届けられて満足です。今後、記事でちょいちょい紹介していこうと思ってます。


そして智ラジオ、先週は笑っちゃうエピソードがたんまりと。

パリ行きの機内で、10時間寝ちゃって、「ヤバイ!何も楽しんでない!」ってスタンス。(笑)
仕事帰りだから、ちょうど休息とれてよかったのに。そもそもこれからもっと楽しいことが予測される旅先に、
気持ちがぜんぜん行っていない。というか、その前に空の旅をも、全力で満喫するあたりが、智くんらしくて、
遊び上手でいいねぇ。

それと、いつも足の爪を、手で切ってるって。微調整しにくく深爪しやすいのに、これってどうなの?
足は陥入爪っていう、巻き爪になりやすいから、ホント気を付けてね、って思う。

20代の時、創作活動で木材余ったからって、火おこしに4時間かけたり。

釣りで、智くんぐらい大きなサメに、ちょかいだして危ない目にあったり。

いつかは、水と釣竿だけ持って、無人島に行きたいだとか、


…もうなんというか、発想が、THE・少年!! しかも小学生レベル(^^;)
無邪気でやんちゃで可愛くて、でも心配で。(笑)
考えること、やることなすことが、全く枠にとらわれてないよね〜
だからこそ、潤くんに恋人つなぎ拒否られて、「大人になったな」って、ちょっとショックだったんじゃないかな。

これからどんな大人になりたいですか?な質問に (by 12年 3月 月間ジョン)

翔くんと言ってます。 「面倒くさい大人になりたいね。」
            「子供っぽい大人の男になる(笑)」


きっと初体験な油絵も、そんな童心溢れる、天真爛漫な感性が光る作品になるんじゃないでしょうか。

枠にとらわれない、どんな面白いモノが出来るのか、気になりすぎる〜。


私も農園バイトで、グリーンなイメージがフツフツ湧いて、久しぶりに絵描きたいんだけど、
どこからそんな時間が捻出できるのか?、でも隙間な時間に、少しずつでも描いてみるかな。
完成はいつになることやら…。


スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

