06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





嵐にしやがれ〜IKKOアニキ〜

2013.05.21 21:46|智ゴト
今回のゲストはIKKOアニキ、…ってそんなことより、モ〜モ〜叫んじゃうよ

牛革の智にどんだけ〜、下半身、おごと〜←使い方あってる?

あまりの破壊力に、その後の内容よく覚えてないっす(笑)、今日はたぶんずっとこの話題、ゴメンナサイ

枯渇中のサトシックに、いきなりメガトン級の奇襲襲来で、変なテンションに陥ってしまった
アラフォー女子のたわごとと思って聞き流してくださいねって、どうせたいして誰も見てないブログだからいっか

『歌おに』のスウェット姿も、同じ衝撃走ったっけ〜
第1話、工場でかっちゃんとのやりとりから、リビングで体操するシーンと、
第6話、リビングと部屋を階段で往復する、かっちゃんとのシーン。
目のやり場に困ると言いたいところだけど、これが何度もリピしちゃうの。
ちなみに、『黄色い涙』の入浴シーンも、裏表場所は違えど、結局激リピ。

今回のと照らし合わせてもらうと、だいたい全容がわかるかと(笑)←何のだよ

フッフッフ…

見る限り、全然気づいてなさそうな智くん。元々オンエアを毎回チェックするタイプじゃないだろうから、
周りから聞いて、それかたまたまオンエア見て、
今頃は…チョイスしたIKKOさんを、ちょっと恨んじゃってるかもしれませんね(^^;)


その他の内容は、もうこの際どうでもよさそうですが、しいて言えば…

猫背もいいのにね〜、肩甲骨も、首から肩へのラインも、長い腕も、全部綺麗だから。
智くんの背中、Tシャツ着てるし猫背だから分かりにくかったのかもな〜

IKKOさんは、
美に対する努力とこだわりが凄かったですね、おネエタレントのカリスマ的存在ですもん。
恐らく美容業界でおネエの先駆者ですよね。ここに至るまでは偏見など、さまざまな苦労もされたのでは
ないでしょうか。
おちゃらけた話が多かったけど、そこらへんも突っ込んで聞いてみたかったです、個人的には。
美容界のおネエなんて別世界、一度違う畑も覗いてみたいな。

そしてIKKO飯はやっぱり男飯だった←美味しそうだけど、味濃くて女子ウケは微妙?
あ、ノン気の男を落とすからいいのか、女子が作る薄味より。
以前、違う番組ではるな愛さんが言ってました、
「自分が男だから、男性がどうしてあげたら喜ぶか、どれが好きかわかる」って。

男心もわかる上に、努力と精神は女性以上。見習わなくては、生物学的にメスでも、

牛革智ホルモンに頼ってるだけじゃダメですね〜(^^;)







コメント

非公開コメント

