05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





巻頭特集から思うこと〜WiNK UP6月号〜

2013.05.10 22:01|アラシゴト
今週は、智くんの前歯が抜けたとか、髪型の話題がありましたね。
あのぴょこっと出た前歯、私も以前、右側の同じ場所にぴょっこり前歯があったので、わかります。
重なって生えてくるから、舌がずっと当たって気になるし、どうしても歯ブラシが入りにくいから、
あの辺りが虫歯や歯周病になりやすいんだよね。

きっと今は、舌が開放感でスッキリなんじゃないかな
ついでに髪型もスッキリ

先日のラジオで智くん、髪伸びすぎてまた刈り上げてもいいけど、夢はアフロヘアー!、とか言っちゃって。

えぇ〜〜〜〜!?(>_<)、

やっぱり切りに行くのが面倒だからって、自分でばっさりカットしちゃうかも。彼は今、創作活動にふけって、もの作りに目覚めてる。しかもとびきり器用ときたもんだ。ついでに自身のヘアースタイルも独創的にチョキチョキなんて…
勝手に焦ってみました。今回ばかりは、特技が裏目に出ませんように…

昨夜のVS、恐る恐る予告の髪型見たら…  
            前髪が残ってる、あんまり変わってない、よかった〜

細部にわたって全身チェックされちゃって、ファンはいちいち一喜一憂し、翻弄される(笑)
やっぱり嵐の中で一番放っておけない一位は、アナタ!! (by 2009年 WU)
今でもね☆


moblog_50e89619.jpg   髪型だけじゃないけどさ、でもこれで見納めはやっぱり残念〜


『WiNK UP』、いろいろ対談の中に
智くん、前に金髪を黒いスプレーで染めて、オレンジ色のオカマカラーになったそうです(笑)
自分でカットの他に、カラーもしてたんですね。らしいけど、アイドルなのにチャレンジャーだな。
智くんは黒髪より、茶髪の方が絶対似合うよね。昔の金髪ツンツンヘアーもやんちゃっぽくて、
好きだったな。って、結局短くてもいいんじゃんね〜(笑)、はい、中身智くんならなんでも。

潤くんが智くん家に行ったことも、話してます。3軒もハシゴしたこと、やっぱり潤くんから詳しく説明してます、
言いたかったんでしょう(^^)、他メンさんもかなりの驚きと羨望がありましたもんね。
それにしても成功率高い、絵が見たいからって上がり込む作戦、効果のほどを試してみたい(笑)

そして、気になるふたりとも踊った日!とは、たまにやるダンスレッスンのことだったみたいですね。
な〜んだ、新ユニットじゃなかった。

今回のツアーでは振り付けもたくさん手がけて、前向きなリーダー、しっかりして変わったって
言われ過ぎると困った顔になる。
…そうですね、こちらのタイプは『大野智の取り扱い注意点』に沿って、
ほどよくそっとしてあげると、使用期間中、不調なく長持ちするでしょう(^^)


今回はメンバーと絡む写真が、可愛くて久しぶりに5人の仲良しショットがたくさん見れて、嬉しかった。

moblog_7035f374.jpg moblog_60ce9971.jpg moblog_b79d41fb.jpg


最後の相葉ちゃんの言葉 

「嵐5人で今後やっていくこと、やれることっていうのが、やっぱりスゴく広がってきてるし。
個人のお仕事もいろいろやらせてもらってるぶん、5人でやることっていうのが、スゴく大切なんだなって、
そこは大事にしていきたいと思うな。」 
…に同感

最近、ピンでのお仕事は増えたけど、歌番組も冠番組も減って、5人の仲良し姿を見る機会が少なくなったから。
しやがれの企画もイマイチでしょ。ファンが見たいもの、ファンじゃなくても面白くて楽しめる、
嵐の魅力が際立つ演出、番組じゃない気がする…。

制作サイドの進化に加えて、視聴者が求めているものとのギャップに考慮した、番組作りを
願ってやみません。


これ以上、5人を見れる機会が減っていくのは嫌だから。

このWink Upの売上数が、そんなアラシックの気持ちを反映してるんじゃないんでしょうか。
すでに売り切れ店が、あちらこちらであるようです…


スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

