05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





コンサートが原点〜popcorn DVD part.2〜

2013.05.06 01:00|アラシゴト
先日のVS、白シャツ智に、しやがれのタキシード智、どっちもイケめてたね〜
ただ、新企画『クドい店?』だっけ、あれはどうかと思うんだけど(笑)、今まで通りのオープニングトークで、
ロケは未知との遭遇の方がまだ良かったよね〜、と思うのは私だけでしょうか。

智くんの長髪が変わらないのも、次のお仕事用?気になってたけど、ついにお仕事の噂もチラホラと…
やっと来た〜!って叫びたい衝動、まだ公式に発表されてないから、心待ちにし抑えてます


最近のお気に入りはもちろんpopcorn DVD、今だにDISC1から全然進まないんだけど…
だって、智ダンスがてんこ盛りで、楽しすぎてしばらく無理〜
そんな中、よそのブログで知った情報ですが、『Welcome to our party』も、智くんの振り付けだって!!
東京ドーム初日MCでそう話したらしいけど、…そうなんでしょうかね?
ならば感想を、書かなくては(笑)、ますますDISC2へ行けないよ〜

『Welcome to our party』
手の振りがメインだから、ファンも一緒にできそう。もしかして、そこも意識してる?
ピースするとこ、「ハッピーハッピー♪」のとこ、すごく可愛いね
メンバーがペアでいちゃつく振りもそうだけど、ファンサービスに加えて、
途中から左右に分かれたり、丸く円になったりと、全体への見せる工夫も忘れてなくて、さすがです
一緒に踊れて盛り上がる、今後コンの定番曲になるかもよ、んじゃ頑張って覚えますかね〜

そして今週のテレビジョン、もう読みましたか?アラシックは買いですよ〜
99年から06年まで、嵐インタビュー掲載!全部見せます、ってやってます。
来週も続きありで、全部で14年分。

☆02年の恋愛観プレーバックも、大変興味深いですが、今回はコン繋がりからこちらを…

☆01年嵐相関図プレーバック、メンバーから素顔を暴露されてるところでニノちゃんが言ってます。
・智くんのことを
 「コンの記録用ビデオみて、ショックだった。俺の方が若いのに、大野くんの方が動きがいいんだよね(笑)」

・潤くんのことを
 「コンの衣装については細かいところまで気を配っているところはさすが!、ドラマの撮影とコン準備が重なって時間ない中、遅くまで居残りして、頑張ってやってたよ。仕事好きなんだな〜」


☆他にも各自名言プレーバックでは、
相葉ちゃん 「嵐になったおかげで2つも楽器を使えるようになったよ。」と、コンサートでギターとサックスを披露したときのこと話してます。 

翔ちゃん 「一発目っていう意味でも重要だけど、やってるときがすごい楽しかったんだ。『スッピンアラシ』を見直して、改めて〝えらい嵐踊ってるな〜〟っておもった。1stコンサートが俺らの原点。」
だって…


バラエティ番組の彼らも大好きだけど、やっぱりコンサートは、デビュー当時から彼らが一番頑張ってきたこと、
個々の魅力が溢れ、一番輝いて見える場所。それは国立競技場での4年連続ライブが初アーティストだったり、
嵐コンが入手困難なプラチナチケットになったり、ライブDVDの記録的な売り上げが証明してる、
嵐といえばコンサートという実績。

14年前から未来へ、嵐のテッパン、変わって欲しくない。


スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

