04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





弾けたよ♪〜popcorn DVD〜

2013.05.01 22:18|智ゴト
バタバタのGW前半戦が終了〜、やっと弾けれました
ポップコンDVD、もー、最高っ、今回、智くんの振り付け多しで、サトシックには見応えありまくり
まだDISC1しかよく見てないんだけど、十分満足なんだよね。

『Up to you』
オープニングにふさわしいアップテンポな曲。智テイストたっぷりの感覚的ダンス☆
細かい凝った振りいっぱいあるよねえ、商業的じゃない足にくるダンス(笑)、面白くて何度も見ちゃう。
ラストのキメ顔もいいけど、各自ソロパート時、後ろで残りメンバーがやけにくっついてコミカルに見える振り、
可愛くないですか

『cosmos』
ウオータースクリーンもさることながら、2パターンに分かれたミュージカル風ダンスが、
曲の壮大な世界観にピッタリ合ってる
Jrの振りも手がけてるから、全体感じれるよう、くまなく見たけど、圧巻の一言でした。
智くんの、足を高〜く上げるトコ、流れるように連動する手足、2回転ターン。どれも完璧で美しすぎてうっとり
ん〜、欲を申すと、できれば前髪は下ろして欲しかった(笑)

『ついておいで』
釣りダンス、引き具合までわかるあの振り、印象的でこれしかない(笑)
だからアラフェスで使用したベスト、今回も衣装にしたんじゃないかな〜
だって歌詞に合うのはネクタイでしょ。「ネクタイぎゅっと締め直して〜♪」の首を左右に小刻みに揺らす、
智くんよくやるアレ、好きです。

『スーパーフレッシュ』
行進、好きだよね〜(笑)
予測不可能で面白かった。前に進むのかと思いきや、下がったり止まったり叩いたり、そうくるかぁって、
智くんらしい遊び心ある可愛い振り、『大野智ローラースケート事件』を経て、アレがいきなり朝下りてきたとは、
いったいどんな感性〜

『two』
今回、ハンドマイクを使用、聴かせる曲だからかな。でもダンスもたっぷり魅せてくれましたね。
ガッツリ踊るんじゃなくて、華麗でスマートな足さばき。ちゃんとカメラさんも足元アップで撮ってくれて、
わかってらっしゃる(笑)。
見たことある振りもあったけど、いえいえ何度見ても安定の抜群ダンス、飽きないです。
ムービングステージ中央部の歌と踊り、見やすい上に迫力伝わって演出的に映えましたね。
圧巻の美声「震えるほど〜♪」に、会場がどよめいてました。
私が参戦した札幌コンでも同様の現象が、酔いしれてどよめきが渦になるんですよ。
そして、あの色気にみんなやられちゃうんです(笑)、なんなんでしょ、魅惑的なアレは。
きっとみなさんと同じ感想、  『色気ダダ漏れ』  以上。


髪型…、麗しの前髪がなかったですね(しつこい)
いつも智くんて、コンでは髪立たせてトップ上げてるよね。前髪下ろしたのは2008年国立、魔王の時だけ。
大舞台のコン用か、それとも5人並んだ時に身長差をカバーするためかな。
シークレットブーツならぬシークレットヘアー、なんも隠してないけど(笑)
現在のビジュアル良すぎで、違和感感じて、そんなどうでもいいこと考えちゃった〜

昨日の潤くんenjoy、芸術の街パリとロンドンへ、また2人で旅行してきたらしいから。
ホント最近仲いいね、こんな仲良しグループ聞いたことないよ、プライベートで一緒に海外なんて。
しかも、この2人っていうのが、ポイント高いでしょ。 だって…

今年のコンは、オペラ風??それともアートな芸術風??

  トレビアーンな嵐コン♪

  期待大!!


スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

