09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





VS嵐も岡田っち

2013.04.28 00:45|智ゴト
智くんと岡田っち、やっぱり心の距離感縮まったでしょ☆
だって智くん、さらに先輩ヅラ(笑)
実は先輩だったくだり、やけに推すし、言動&態度が強気になってるもの。

フォーリングパイプ対決は、智くんVS岡田っち。
キャー(≧∇≦)、いきなり土足で侵入レベルの質問してる

智 「岡田っち、俺のこと好きか?」
岡 「大好きだよ」
智 「じゃあ俺の好きなトコ3つ言ってくれ」
岡 「優しいところ、踊りと歌が上手いところ」
岡 「あと何だろな…」

ちょっとちょっと、岡田っち、もっとあるでしょ〜!って思ったけど、
Jr時代から変わらない、好きなところなのかも。即答だったから。

たぶん智くんの魅力って、今も昔もずっと変わらない。
どんなに人気が出ても、周囲に振り回されず全くブレない、何も変わらないでいてくれるから。
嵐にしやがれ4周年で言っていた意気込み、
「あまり気取らず、頑張りすぎず、僕ららしくいきたいと思います…」
たとえ彼をとりまく環境がどう変わったとしても、好きなところはずっと同じだろうから、応援し続けられる。


そういえば、Jr時代のエピソードで、智くんが、『V6カミセンのTheme of Coming Century』を
デビュー前にレコーディングしていたのは有名だよね。
その時、ジャニーさんから「you、バレーボールできる?」って聞かれて、
岡田くんは「できる」、智くんは「できない」と答えて、V6は岡田くんが入ることになったんだけど。

ふと…、
もしその時、V6に智くんが入って、嵐に岡田くんが入っていたら、どうなっていたのかな?


岡田くんいなきゃV6は華がなくなる?
坂本さんも歌上手くて、森田くんもダンス上手くて、智くんの立ち位置は?、
嵐に潤くんと岡田くん、2人いたらちょっと濃い?(笑)…な〜んて
でも、智くんのいない嵐なんて考えられない、それはV6も同じ、岡田くん抜きなんてありえないだろうし。

私、芸能人にぜーんぜん興味なかったから、もし嵐に智くんいなかったら、存在すら気づかなかった可能性大
今では、智くん知る前はいったい何やってたんだっけ?って、思うくらい埋め尽くされちゃってるけど。
こうしてブログもやってなかっただろうし、嵐を通じて知り合った人達とも出会わなかっただろうから、
そう考えると、今ある状況は、いろんな偶然が重なった結果で、奇跡なんだと思う。

この奇跡に感謝して、変わらない応援を、これからもずっと。


話はVSにまた戻して、ちょっと余談。
たまごっちが流行ってたから名前は岡田っちになって、2人はナタデココ仲間だった(ライチとか、ああいう味
好きだよね)、そしてプリント倶楽部って…懐かしい〜、最初はあんな小さいのだっけね

90年代流行ったものといえば、パンナコッタ、ベルギーワッフル、ミサンガ、ウーパールーパー、ガングロ、
日サロ、フラワーロック、ヴィトンの財布、ポケベル、朝シャン…あらやだ、スラスラ出てきちゃう世代(笑)


智くんと岡田っち、今までの経緯知ってから見る、このイチャイチャが、
たまらなく嬉しくて。二人もきっとそう…


もしかしたら岡田くんとご飯行ったとか、これからはそんな話題も聞けるかもしれないね
岡田くん(潤くんも)頑張れ!、たぶん押しに弱いのでね、彼は。 諦めないで〜


今週は、こどもゴトでいろいろ気がかりなことが続いて、ブログから離れてたんだけど、
やっぱり私ココでつぶやくの好きみたい。智くんが好きだからさ。


スポンサーサイト





コメント

サクランボさんへ。

こんばんはi-179
なるほど、バレーボール「できる」「できない」でV6入りが決まったんですね~。恐るべし運命の分かれ道。でも、つくづくそれで良かったのではないかと思います。大野くんが1番後輩だったら、今よりもっとしゃべらないかもしれない(笑)
岡田くんが、母親に安心して見ていてもらえる人にならなきゃ・・・父親には元気で幸せに生きていてくれたら・・・と、ほとんど会えない離婚した両親に向けて、新聞という媒体を通してメッセージを送っていることに心動かされました。
大野くんと親交のある人は基本みんな好きなんで(笑)←単純。これからも注目していきたいと思います。
新聞といえば、日刊スポーツドラマグランプリでトロフィー持って写っている大野くん、スーツ姿でとってもイケめてましたね♪
ポップコンDVDは手がつけられましたか?私のほうは3連休アウトドアだったので帰りの車の中でチラ見した程度ですが、やっぱりいいですね!Enjoyが更新されていて大野くんとともに目撃情報があった、パリとロンドン!お勉強してきたなんて・・また次のライブが楽しみすぎます!

ともさんへ

コメント、どうもありがとうございます(^^)

そうですねV6なら、さらに影薄かったでしょうね(笑)
智くんは、ジャニーさんにバレーボールできるか聞かれた時、嫌な予感したから「できない」って
答えてるんですよ。嵐の時と同じで、本人はデビューを全く望んでなかったんですよね。
才能あるのに、絶対表現者向きなのに、ここまで無欲だともどかしくて、でも智くんらしいんだけど。
それでも今の状況に至れたというのは、きっと望まずして成るべき人だったんでしょうね。って記事じゃなくココで熱く語ってますね(笑)

私も、智くんに関わるいろんな方を調べて知るうちに、好意もっちゃいます。
智くん絡みじゃないと興味わかなくて、調べたりまでしないんですけどね(^_^;)

うんうん、今の麗しの前髪にスーツ姿って、よく合うんですよね♪、
だからコンDVD見て何かが違うって思っちゃったんですね〜
そろそろコン申し込み近しですかね、期待大で楽しみに待ちつつ、GW後半戦も家族サービス、
頑張って楽しくいきましょう☆







非公開コメント

