09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





嵐にしやがれ☆岡田っち

2013.04.22 22:05|智ゴト
先日の嵐にしやがれ、ゲストはV6、岡田准一さん。

なんか、よく知りませんでしたけど、とっても素敵な方でしたね、いえ、もちろん存じ上げてはいましたが…
趣味は読書に、インテリア、登山、クライミング、写真、…ジャンル問わず、ずいぶん好奇心旺盛な方
それに、ジークンドー、カリ、USA修斗(って何だ??)、格闘技の資格持ってるジャニーズなんて初耳
小柄な二枚目からは想像できない、身体能力の高い屈強な俳優さんだったとは

でも、性格はもっぱら聞き役の受け身タイプ…、若かりしニノ、潤くん、翔クンからも相談されちゃう同期の先輩。
キリッとしたお顔立ちとは反対に、物腰の柔らかい穏やかな方でしたね。
でも芯は真面目でストイック、なんとも魅力的ですな〜

いや〜、驚きました、ギャップありすぎて
芸能人に疎すぎて、全然知らなかったです(笑)

Jr時代の智くんと、ずっと一緒にいて気が合うのわかりますよ
なんか、タイプちょっと似てるもの

そんな岡田くんと智くんは、ほぼほぼ同期の先輩と後輩。
年齢一緒、誕生日近し、成人式一緒で、Jrに入ったのはちょっとだけ先輩だったのに、
4年も早く先にデビューしたのはちょっとだけ後輩の岡田くん。この時の智くんの複雑な心境はお察ししますが…

大阪出身だったけど仲良かったから、V6デビューする時、お祝いしてあげた智くん。
本人よく覚えてないケド(笑)、いろんな意味で器の大きさを感じます

岡田くんはその時期の智くんを今でもよく覚えてる。
「大野が踊れるからセンター寄りにいて」って一言が、Jr時代の彼の特徴を物語ってる。

距離感難しい微妙な関係性から、 『岡田』 → 『岡田っち』 、呼び方変えた意味、
バンビから櫻井クンに変わるのと違って、ちょっと切ないね、智くん。
例えるなら、「ずっと親友だった人が転校する感覚」、うんうん、わかるよ、キュって胸が締め付けられる…

テレビ見てて思ったこと。岡田くんの智くんへの優しい眼差しが印象的じゃなかったですか?
この番組が、いいきっかけだったのかもしれませんね、お互い積極的じゃない似たもの同士だから。
なんとなくわだかまりを感じてた当時のコト話せて、昔のようにとまではいかないけど、
心の距離感、グッと縮まったんじゃないですかね。
一気に岡田くんのファンになりましたよ、私(笑)


あとさ、V6バックダンサー智に、思わず凝視〜
照れくさそうにユル〜く、サラっと軽やかな無重力ステップ
ご無沙汰のサトシックが、どんだけ釘付けになったか…(笑)
ついでに、『Jr入りたてダンス』も、思いがけず堪能できちゃって

貴重で収穫満載な、楽し〜い回、でしたね。



スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

