07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





「ウチ、来る〜?」は松潤

2013.04.20 22:09|アラシゴト
昨日の智ラジオは、潤くんが家に遊びに来た話…

ウチ、来る?」メンバー初の訪問者は、潤くんでしたね。

潤くんと2人でダンスレッスンの後、一緒に智くん家に行って絵を見せて。
夕方だったから潤くんが調べてくれた中華料理屋さん行って、
8人がけの大きい丸テーブルに2人ちょこんと隣同士に座って、いろんな話したって。
その後も、潤くん知り合いのカラオケがあるお店で、歌わないでずっと話してたって。


智くん、終始、「ウチに松潤がいる、いていいのかな?」って何回も言ってる、「芸能人を入れちゃった感覚。」
あなたも立派な芸能人なんだけどね〜(笑)、それだけ特別で珍しくて新鮮だったんでしょう。

可愛いよね〜、大きな丸テーブルにちょこんと並んで座る、メンズのアラサーがツボ
中華屋さんリサーチも、カラオケのお店も潤くんリードがまたツボ
またいろいろ世話焼いてもらったんでしょ、この愛されキャラ(笑)

Enjoy、文面から潤くんの興奮が伝わってきたけど、このラジオも、智くんの嬉しさがよくわかる。
智 「非常に楽しかったです。」、 潤 「あの人、ホントに嵐が好きなんだね、また行こうね〜」
どんな話したのか気になるけど、メンバー愛溢れる二人の感想が、微笑ましくて、くすぐったくて、だから嵐好き。


そしてそして、これまた気になるのは…、2人でダンスレッスン、なんですか、コレは!?

新曲はダンスナンバーなんて情報ないし、ただのダンスレッスン?時々やるの?、
それともアラフェスに向けて何かの準備?、まだ曲も決まってないか…
よく分からないけど、これだけは言える、ダンスもちゃんとやってるんだね〜

最近ずっと絵と粘土漬けだったから、久しぶりに聞いたよダンスなんて。
 
やっぱり嬉しい。



スポンサーサイト





コメント

拍手コメントTさんへ

拍手コメ、そしてそちらでのお返事、ありがとうございます☆
絵を描かれるんですね〜、ますます親近感!
私はただスケッチブックに描くだけですけど、Tさんは
生活の中にさりげなくオリジナルアートを取り入れて、素敵デスね♪

お礼ページも、喜んでいただけて嬉しいです。
作成中、ニヤニヤが止まりませんでしたよ(^^)

智くんはこもっているだけに、近況を知らせてくれてる感じしますね。
個人的には、創作内容も興味あるし、楽しめてるみたいだから、
じらされてるのも悪くないかなと(笑)
もちろん、「潤くんとのダンスレッスン」は、期待度120%ですけど☆

私もまた遊びに行かせていただきますね♪
非公開コメント

