09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





メンタリスト大野智

2013.04.05 22:44|智ゴト
昨夜のVS嵐、いろいろ見所あったけど、大宮のかくれんぼが、一番萌えた

同じ背丈の大宮が、ピッタリくっついて入場してくる姿も、超可愛いし、
あの髪型にタキシードの美しすぎる智が、「ウゥ〜〜〜(><)」って、眉間にシワ寄せて苦悩してる表情が、
なんともたまらんっ、測ったようにロッカーに収まる小柄男子、まるでパッケージングされたよう。
あのロッカーどっかで売ってないですかね??(中身付入りの


智くん、ちょっと惜しかったね〜(>_<)
あのメンタリストばりの勘クンクン、嗅ぎ分ける嗅覚は、人一倍冴えてる気がする。

智くんは絶対、右脳派だと思うんだよね。

ポップコンの振り付けをメンバーに教えた時、翔くんとニノが言ってた「感覚的だなあ」って、
カウントしないでダンス振り移すのも、商業的じゃないアーティストな智ダンスの発想も、
理屈じゃなく感覚的なもの。

それは、絵にも表れてる気がする。面白い発想力も、智くん独特の感性を感じるし。

逆に、理屈っぽい説明やコメントなんかは苦手でしょ。いつも直感でポツリと一言(笑)
その視点がちょっと変わってて智くんらしいんだけど。

言語をつかさどる左脳に比べて、音楽や芸術など感覚をつかさどる右脳が優位だもん。
おっとりした性格も右脳特有だし、勘もいいし、ひらめきだって得意でしょ、智くん。
そう考えると基本左利きだけど、ペンと箸だけ右利きっていうのも、うなずける。

いいなあ、右脳派(もう決め付けてる)

型にはまらない多才な魅力…智くんが羨ましい
智・感性になれる右脳トレDS、誰か開発してくれ〜
そしたら私もっと絵が上手くなると思うんだけど。

ちょっとは智くんの母ちゃんみたいに、いいとこ伸ばす子育て見習お


次回ババぬき最弱王も、やっぱりおいしいとこ取りでまた返り咲いて欲しいな☆







コメント

非公開コメント

