07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





遅ればせながら Mステ 3/29

2013.04.01 22:23|アラシゴト
私、珍しく風邪で体調崩し、週末ダウンしてました

こんな時に限って旦那も仕事で居なかったから、母はキツかったです(涙)
発熱でフラフラの私に、夫は優しく「俺さ、ちょうど仕事だから食事とかいいからね。ゆっくり休んでなよ」って、
オイオイ!、子供の食事とその他諸々、いったい誰がするんじゃい
鈍感にも程があるだろ〜、気使ってるとこ間違ってるの気づけよ!チッ(舌打ち)って、
この半分も言えなかったけど(笑)、内心メラってました。
悪気はないんだけど、気がつかないんだよね〜。 
まあ、だからサトシックな私に無関心でいてくれるのかもだけど…、と、いきなりの愚痴話、体調不良に免じて
お許しください。

昨日からだいぶ回復したけど、まだ本調子じゃなくて、入学準備もいいかげんやらなきゃなんだけど、
こんな時だって、ブログ拍手&お礼ページの画像作成に余念のないダメ母、
よかったら拍手ポチって見てね♪

そんなわけで、今更ながらMステの感想なんぞ、もう誰も興味ないだろうけど行きたいと思います

今回は、コンサートさながらのセットでspecialメドレー。
風船から登場してファン見た智くん。 内心「お!近っ!!」って一瞬のけぞる(笑)
確かに近かったですよね、汗まで飛んできそうな距離、匂いもかげそう?
羨ましいですよ、若い子たち。(抽選対象外年齢の嘆き)
背の高い相葉ちゃんが狭い通路で大きく踊るから、落っこちないかヒヤヒヤしてました。

そして今回も、あのカメラワークの悪さ
豪華なセットで水の演出なんでしょうけど、カメラに水しぶきが飛んでチカチカ見にくい上に、
引きと寄りのめちゃくちゃなこと…カメラマンさん、一日リハしてあれかい、ブーブー、
大半は参加出来ない視聴者よ、なんとかならないですかね〜。もう数少ない音楽番組なのでね。
狭いメインステも水浸しで、あれじゃ完璧なパフォーマンスが出来なかったでしょう。

面白かったのは、スタッフが忘れたと思われる台本?を、ニノちゃんがステージ外へ投げ込んでるところとか、
翔くん周りのビルの見物人見て笑ってるし、相葉ちゃんと智くんが紙テープ邪魔で蹴っ飛ばしてたりとか、
そこらへんは、生放送ならではのことで貴重でしたね♪

智髪もまだ長かったよ〜(次の仕事は何じゃろな?)、 まさか怪物くん2じゃないよね

智くんのファンに対する優し〜い微笑みがたまらなかったです。
いつものファンに対する優しい眼差し…
いつかアレをコンでやってもらうことが私の目標だな

東京はサクラ満開、なんだかんだ言ってMステ見たら、早く嵐に会いた〜い(単細胞)

神様仏様今年もどうか…チケット …(の前に入学準備やれよ)

スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

