07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





嵐の明日に架ける旅〜智くん編〜

2013.03.28 21:50|智ゴト
やっと来ましたね、智くん編。
前回が12月でしょ、寝かせすぎで腐りかけてました。

「テクノロジーの未来と出会う旅」、今回も非常に興味深い内容で面白かったし、超絶・可愛かったですね。

なにが興味深いって、久しぶりの智くんの諸々ですけど

ビジュアルがいいのは勿論、なにより智くんの好きな分野だから、いい顔してましたよね〜

高校生の実験を羨ましそうに聞いてるところも、メンバーにクイズ出してる顔も、ロケット発射に大爆笑な姿も、
心情が手に取るようによくわかる、観てるだけでこっちも楽しくて嬉しくなっちゃう。

放送されなかったけど、アリの動きをずっと観察するのが好きな、俺みたいな子がいて内心爆笑したって
何かの雜誌で言ってたよね。カットされてて残念、見たかったな〜


それにしても智くんのナレーション、いろんな魅せ方でやっぱり面白いです。

頭にアルミカップ乗せた実験で、「説明しよう〜」からの超男前な声に、その後「僕もやらせてもらいました〜♪」
のやんちゃな声が別人すぎてオカシイ。

黒縁メガネに白衣姿も非常によかったですが、実験の説明がカンペ棒読みであの顔(笑)
たどたどしい喋りかと思ったら、歌うとまた全然違う透き通った声になるし、多彩な声質といい、
ホントに彼の引き出しの多さには驚かされっぱなし。
いったいどんな声帯してるんだろ?って思っちゃう、あの喉仏見ても普通じゃない気が…

そうそう、あと智くんの爪が割れちゃってましたね〜
人差し指の親指側を、ざっくり削いじゃった感じ(>_<)、やっぱりフィギア制作でやっちゃったのかな?。
爪なんてすごく痛かっただろうな〜、でも感染してなくてよかった、爪は再生されるからきっと綺麗に治るね


そして、まるで梅村さんのお父さんみたいだった智くん。
向井さんと会うのに緊張している彼女に、優しく気遣って付き添ってる姿がたまりませんでした。
普段は無口なくせに、自分から向井さんに彼女を紹介したり、彼女のうまく言えない気持ちを代弁してあげたり、
非常に頼もしくて、さりげない優しさにキュンキュン。


梅村さんの宇宙飛行士姿、いつの日か見たいですね。
そして、夢が叶ったねって智くんとまた再会、いや、向井さんとかな(笑)。その時に、この智くんと3人で会った時のこと、思い出して話してくれたら嬉しいですね。

大切なのは夢を持ち続けること。 by 向井千秋





スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。