05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





怪我の功名な〜れ!

2013.03.25 22:14|智ゴト
嵐ちゃんの最終回で、智くん左手の人差し指、絆創膏貼ってた。
肌色のテーピングテープでしっかりと、どうしたんだろ?
昔は手の皮剥くの癖でよくやってたけど、そうじゃないよね。明らかに怪我したっぽい。

今朝の智くんラジオで、今、フィギュアを作っていて前回より大きいのをオーブンで焼いて、
でもヒビ入っちゃったから修正した。ちょこちょこミスるのも、楽しんでいければ。
って言ってます。

そっか、粘土からフィギア作ってて、指怪我しちゃったのかな?、勝手な想像だけど。
前のフィギュアも、説明書読まないから危ない思いしたってことあったよね(^^;)、
試行錯誤が楽しいタイプだ。私もよ!(読むの面倒〜)

不謹慎ながら、あの絆創膏がなんともキュン萌えだったり(笑)、
怪我見て、よしよし制作楽しんでるな!ってファンは判断して喜ぶっていう、やっぱり変な見方(^^)

あともう一つ、智くんの右頬にある傷跡もちょっと気になる。いつからあるっけ?
ドーラン塗るから正確には?だけど、さかのぼってV見てみたら、去年のディズニーの軌跡の時、
右頬の同じところに吹き出物が二つできてるんだよね。
もしかしてその吹き出物の処置の傷跡かな?なんて思ったんだけど…。だんだん目立ってきてる?
見えないけど32歳、お肌の曲がり角なお年頃だし、ちょうど笑うとシワになるから、深くなっていくのかも。

まあ、大野智っていう人間全部が好きだから、別にそんなのいいんだけど。外見だけじゃないからさ、
たとえお爺ちゃんになってもずっと好きな自信あるから、その時私はいくつかね?…いないかもな。

ファンは変なとこ見てアレコレ心配したり、喜んだり…、見守ってるから
怪我の功名で、ビックリするほど面白くていい作品できるといいね〜

智くんらしい、ちょっとひねったやつ。












コメント

非公開コメント

