03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ポップコーン完成♪

2013.03.22 00:26|イラスト
主だったサトシゴト、今だナッシング…(^^;)

でも創作活動、充実してるみたいだね、今は粘土に入ったとか、梅沢さんとも連絡取れたようだし。
そういえば、怪物くんの耳でなに作るんだろ?、まだ何に使うとか話ないけど。
耳付き壁とか耳付き椅子とか、耳だらけオブジェ?(笑)、3Dな面白い作品も期待。

そして、私もやっと完成〜

 《ポップコーン》 

ポップコーン





前回の反省から、細かいトコは絵の具の上からペンで描いてみました
ちなみに娘っこの感想は、5色のおたまじゃくし…(爆)

本当は潤くんのパパに買ってもらった気球、描きたかったんだけど。
たしか智くんのはキャンディだらけの気球だったような…
手持ちの資料にイイのがなかったから、無い頭をフル回転させ、札幌コンをよーく思い出してみたんだけど、
何一つ覚えてない〜

ちゃんと記憶に留めておかなきゃって見てきたはずなのに、
翔くんの気球が入口で引っかかってなかなか出てこないとか、あの場面で目があった気がする〜とか、もはや勘違いの記憶しかなくて、肝心なセットの詳細は全く…、無理でした。

来月発売のコンDVD、智くん振り付け曲もたくさんあるし、智くんの振りも、気になる気球も、
相葉ちゃんハピパも(入ってるといいな)、そこらへんチェックしながら早く見たい!








スポンサーサイト





コメント

こんばんは☆

お久しぶりです。
ステキな絵ですね。
私はこういう発想が全くできなくて・・・
想像力のある人がうらやましいです。

潤くんの肖像画がなかなか完成しません(汗)
なんせ初めてなもので、一から十まで先生に教えてもらってるので、進むのが遅くて・・・
だんだん写真の潤くんから遠ざかっていってます。
次の教室日では、仕上がると思います。

キララヒメさんへ

ありがとうございます(^^)
いえいえ、もっと頑張って描きたいんですが、なかなか思うようにならないですね。
絵もブログも迷走してます(笑)

潤くんの絵、丁寧に描いてる分、きっと忘れられない一枚になりますね。
私、キララさんのほんわか温かい絵、好きです。
忙しそうですがもう少し、頑張ってくださいね。楽しみにしてます♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。