07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





愛されキャラ☆3104

2013.03.16 00:05|智ゴト
昨日は待望の、ARASHI LIVE TOUR ポップコーン DVD、4/24発売
そんなとびきり嬉しいニュースがありましたね

おそらく全国のアラシックが、ネット通販会社の予約獲得に、翻弄された夜だったのではないでしょうか
私もそんな一人、でも結局少しだけ割引のある店頭予約にしました。幸い週末、今夜はゆっくり休みましょうね。


さて、以前智くんが、釣りの途中に冬の海に落っこって、携帯のデータも全部飛んじゃって、
その後も釣りを楽しんだっていう(笑)、やんちゃな一件がありましたけど、その続き…

3/12(火)のラジオで、お正月に特殊メイクの梅沢壮一さんからメールもらってちゃんと登録したのに、
最近、創作活動で連絡とろうと思って、メールしたらはじかれて返ってきちゃったから、
梅ちゃん連絡欲しいってラジオで言ってたのを、
ファンが梅沢さんのブログを通じて「智くんに連絡してあげて下さい。」って伝えて、梅沢さんが連絡したって話。


コメントも読みましたけど面白いですネ〜、ファンの愛を感じます…

今までもドラマや舞台なんかで共演すると、共演者もスタッフもみんな智くんのこと大好きになっちゃうって聞きます。

以前たしかニノも言ってましたよね、智くんのことそんな星の元に生まれてるって。
釣りに行きたいって言ったら、自宅まで車で迎えに来てくれる人がいるとか、
なにかと世話を焼いてあげたくなっちゃう人なんでしょう。

トップアイドルなのに外見はちっとも飾らない、でも中身は多才でブレない自分流のこだわりがあって面白い。
常に控えめでさりげない、基本マイペースで、穏やかな性格。
そんな彼の言動はたどたどしくて、危なっかしい喋り。面白いんだけど、見てるとハラハラしてなんとかしてあげたくなっちゃう、つい支えてあげたくなっちゃう存在。

時々、友人から「大野くんのどこがそんなにいいの?」って聞かれることあるんです
こんなに有名になっても、よく知らない人はそう思うんでしょうね。たしかにパッと見は控えめで黒いですから(笑)
でもこんなに魅力的な人なんだよって事は、いつも話しません。言いたいけど、一時間あっても足りないし(笑)
智くんはアーティストなんでね、歌やダンス、演技や作品を見てもらわないと、その良さは言葉では伝えきれないから。まして人柄は、ファンにならないと、そこまでよくわからないですからね〜

サトシックのきっかけは、歌やダンスや演技でも、そのうち智くんの生き方や人柄にハマるっていうのも、
ファンの間ではよく聞くコトで…愛されキャラ、この一言につきます。




スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

