05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





他メン鑑賞♪

2013.03.15 22:52|アラシゴト
とうとう相葉ちゃんまで、4月からピンでのお仕事が発表になりましたが

…はて今年のサトシゴトは?(笑)

さすがにマイペースかつぽよよんな私も、焦りが若干…
まさか、このまま自身の創作活動がメインのお仕事に
まさかまさか、露出を控えた希少価値タレントへ転身とか
…んなわけないか(^^;)、
せっかくの金の卵、ほっとかないよ。きっと水面下では、なにやらビッグプロジェクトすすめてるんでしょ。


話は変わりまして、
相変わらず時間ある時に(いえ作っては)、Mステ激リピが止まらない私、もはや外せない日課。(完全に病気)
そしてフルラブ(full of love)、こちらもまたエンドレス。四十肩は回復傾向も、サトシックは回復の兆しなし。

そんなMステ、潤くんを愛してやまない相方が、
「この前さ〜、智くんだけに絞ってMステ見てみたら、すごくダンス上手くてカッコイイのね」と、
非常に嬉しいお言葉を、でしょでしょ、うんうん(*^^*)
「でもさ、なんだって今頃?」たしか相方もファン歴3年以上。しかも相当なアラシック。
「いつもは潤くんしか見てないから、知らなかったんだよね(笑)」だって。

確かに、私も智くんしか見てない。いや、全体もなんとなく見てたような気がするけど、
いっつも智くんを目で追っちゃってるもんな〜、ってかそれが自然で普通のことだから
今までなんとも思わなかった

だから私もやってみたの、担当じゃなくて他メンさん鑑賞を、まずは翔くん
イントロから、ついつい智追いしたくなる衝動を、グッと我慢して。

したら、…あれれ、なんだこの変な感じは
もちろん翔くんもすっごくカッコイイんだけど、初めて感じる違和感(笑)。
例えて言うなら、よその子を一時的に預かってる感じに似てるような
気使わない我が子と違って、なんかしっくりこないみたいな(笑)。

だって今まで3年以上もずっと智くんしか見てこなかったから、それが当たり前だったから、そりゃ違和感あるでしょ。
そんなこともわからなかったなんて、自分では意外な発見でなんか新鮮

ソワソワしながらも最後まで見て、その後いつもの智追いに戻したんだけど、やっぱしっくりくる〜
なんだろすごい安心感(笑)。こたつで緑茶すすってるくらい落ち着くんですけど
こたつで緑茶な智がやっぱり好き(^^)

ごめんなさい、翔くんのアレコレ知る前にあまりの違和感に、すぐ元に戻っちゃった(汗)

アラシックな皆さん、一度やってみると面白いかもですよ。
あの違和感を体験して、担当愛の再認識。(そんなことしなくてもわかるケドね♪)
他メンさんの魅力は、また違う機会に探ってみたいと思いマス


そして、プライベートでは、卒業式&余興係、入学準備に、習い事グレードテスト、春休みの予定諸々と、
おうちゴトで忙しくしてますが、絵も少しづつ描き始めてマス。更新もあまり出来ないんですけど、
また完成したらアップしますね。



スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

