03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





☆新曲&智誌祭り☆

2013.03.08 22:15|智ゴト
新曲、聴きまくってますか?
私も新曲ず〜っと聴いてて、MステもPVも激リピ、ツボな智誌もたくさんあって。
しばらく智切れが続いてたから、一気に満タン補給で、今週は、重症サトシック おかしいんです。(いつもね)

通常版CDも、智くんが言ってたとおり、カップリング曲とのバランスいいよね。
『オーライ!』、ライブで超盛り上がること間違いなし。
是非とも、ファンと一緒に踊れるオラオラな振りを、お願いしますね、智くん。

そして『full of love』、最高ですね、イントロの風になれ〜♪からイイ感じ、歌詞もメロディも好き。
智くんソロの、「儚くて」の「て〜」の力強くも切ない表現。「oh no〜」の甘〜く色っぽい声
そして「会いにゆくから〜」の透き通る伸びやかな絶品フェイクに、うっとり

智くんの歌声、歌い方って、表現力がすごいよね。
もちろん3オクターブ出る声域や、ビブラートのテクニックも上手いんだけど、それだけじゃない。
あの多彩な歌声と、感情こもった歌い方、いろんな表現方法があるところも、魅力の一つなんだろうな。
だから、どの曲を聴いても、単調にならない。
歌詞がモロにグッとくるから、引き込まれちゃう…

   あ〜、サトシック


moblog_2658fff0.jpg

TV誌はね、特集たくさん組んでて、コアなファンには嬉しい情報が盛り沢山
写真もね、どれも良くて全部買って来ちゃった、飢餓状態だもん

moblog_6337c483.jpg 

やっぱり茶髪が似合うね。髪伸ばしてるけど、次のお仕事用


TVガイドはね、『一問一答!』ってところに、
、最近、電話したメンバーは?
A、松潤。「誕生日プレゼントをまだ渡してないけど、何か欲しい物ある?」ってメールがきて、
  最終的には電話で話した。電動自転車って言ったんだけど…返事がないね(笑)


もう〜、いつも船とか電動自転車とか、潤くん悩ませて萌えてるんでしょ。「潤がいい」なんて言っておきながら、
やっぱドS智やね〜、で、結果何になるのかも気になる、潤くんの選んだものが。


あとはね、『大野智のアラチナデータ』で、印象的だったのが、
05,12月号で潤くんが、 
「背中で引っ張るタイプというのかな。振り付けにしろ歌詞にしろ、いつの間にか覚えているし、
これが誰よりも完璧だったりで」
って、智くんのこと言ってるの。
そして潤くん、06,5月号では
「実質リーダーとしての役割をはたしているかっていうと疑問なんだけど(笑)」って。

背中で引っ張るリーダー、これですよ、やっぱり!

智くんて、与えられた自分の仕事を、淡々とこなしてる感じする。
決して目立たないんだけど、でも見えないところで努力もするし、才能もあるから、
実はなんでも出来ちゃう。それをひけらかさなくて、さりげないから、カッコイイ…

普段はぽよよん、穏やかな性格で、喋りや仕切りは得意じゃないから、
実質のリーダーは翔くん、ってところも実際あるよね。
そんなギャップ王子っぷりが、最近の急激な智くん人気につながるんじゃないかな。

私も芸能人なんて疎いタイプだったから、智くんの魅力に気づくの遅かったもん。
ただ、知っちゃったら大変!、抜け出せなくて深みにハマるハマる(笑)。

メンバーとは、もうずっと長く一緒にいるからこそわかる『潤くんコメント』、
こういう関係性がとても素敵で、そう思ってもらえてる智くんも信頼が嬉しいだろうな

   やっぱり、サトシック


moblog_636ddcb6.jpg 

テレビジョンの方は、教会の写真、どれもめっちゃイケめてる


moblog_37337055.jpg 

鍵盤に乗せた手…華奢で関節が最高にビューティフォー


moblog_24b64f1d.jpg 

やーん、強引に私をさらって〜、逃避行でも何でも行く行く〜

「full of love」聴きながら、この写真アップして記事書いてたら、想いがどんどん溢れてきちゃった。

   重症サトシック

もう今日はこの辺で、しばし妄想タイムに入りたいと思いマス。

やっぱり、おかしいな…


スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

