09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





久々の智誌

2013.02.28 22:26|智ゴト
今日も取り憑かれたように本屋へ、3冊も。…枯渇してますから。

moblog_f8f17909.jpg

久しぶりのサトシゴトは、やっぱり心に染みますね、
全国のサトシックが、子猫ちゃんとたわむれる智くんに、キュンキュンなんだろうな。

moblog_396064ac.jpg

moblog_f7eb4e4b.jpg


そして皆、子猫ちゃんになりたい…ニャオ〜ン


moblog_f94aa750.jpg

内容は、これまた新曲のコト、あとは
今、ドラマの撮影中で大変そうな相葉ちゃんのことを、ここでも気遣ってます。
難しい専門用語を覚える苦労。智くんも鍵部屋での長ゼリフの体験から、共感できるだけに、
応援したくなっちゃうんでしょうね。優しい一面にほっこり。

そう、鍵部屋といえば

2012年間ドラマ大賞で 『主演男優賞』に、大野智!!
主演男優賞の他、『Face Down』主題歌賞、作品賞、助演女優賞、助演男優賞と、
 『鍵のかかった部屋』5冠達成! 釣りも封印し、誰にも会わずセリフ覚え、よく頑張りました。


そしてこちらは、TVぴあの写真

moblog_a965faea.jpg

花を持って、腰を前にクッと出してる智くん。
私、智くんの下半身が好きなんです。変な意味じゃなくて(笑)
猫背から腰をクッと前に出して、仁王立ちして歌ってるトコとか、その姿勢から、ガニ股で
歩き出すトコとかが、カッコイイんですよ

プラス、この写真は腕の血管プックリ浮き上がってて、そこもイイ
浮き上がった血管見ると、弾力を確かめたくてウズウズ、
血管壁の抵抗まで想像しちゃうくらい好き、血管フェチなんだろうね。
ゴツゴツした手が好物は、手フェチ。いや智フェチ。



moblog_ab2baa43.jpg



智くん。相葉ちゃんから、翔ちゃんとお揃いのグラスを誕生日プレゼントでもらったそう。
ちょうどその撮影中に、潤くんからメールあり。
「ねぇ、マツジュンからメール来たんだけど。「突然だけど何か欲しい物ない?」だって(笑)
俺の誕生日のことかな?「潤が欲しい」って返しとこう(笑)」


潤くん、そのメールもらって、いったい何あげるんでしょうね〜
返事はどうしたのかな、「わかったよ、しょうがねぇな」かな?、それとも「お返しは智がいい」かな?(笑)
その後の展開が非常に気になりますね。


智くんってば、「ホワイトデーって、何をする日かも分かってないな(笑)」
    …やっぱり、そうじゃないかと思ってましたよ(^_^;)
そういうとこに疎いところも、悪い虫がつかなそうで安心する(笑)、母性本能くすぐられまくり。

「ホワイトデーの贈り物は、僕の習字でどう?」
 だって。
昨夜も、夜の7時から12時過ぎぐらいまで、ちょろちょろお酒飲みながら、夢中で書いたとのこと。
この撮影時も手に墨汁のあとが残ってて。

…お酒飲みながらってちどり足ならぬ、ちどり手?になるんじゃ。(笑)
でも気持ちよく豪快に書けそう。ここでも手が汚れてる智くん見て、楽しんでるなって喜ぶファン。
変な視点でね、分析するようになるのがサトシック。

あとね、3/1のMステのことも…
「生放送だから緊張感あるよね。忘れちゃったから振りをまた思い出さなきゃ(笑)
フォーメーションがコロコロ変わるから、観てる人はきっと面白いんじゃないかな。
Face Downと同じ振り付け師さんで、移動が多いんだよ。」


何があっても動じない強い精神力のアナタが、生放送で緊張する程のダンスとは、
それだけ難易度高いってこと?、期待度もアップ。

     いよいよ、明日だ!



スポンサーサイト





コメント

こんばんは(^^)
遊びに来ました!

雑誌、いろいろあって迷っちゃいますよね。
私は、オーバーオールの大野くんしか買ってないんだけど…。
あのウィンクにやられてしまい、
早速、携帯の待ち受けにしたら、携帯開ける度にドキドキ(*^^*)

そうそう、サクランボさん、絵がお上手なんですね~。
びっくりしました!
私、絵は全然描けないので、うらやましいです。

では、また遊びに来ますね~(^^)

yonkoさんへ

わざわざ来てくれたんですね〜♪
嬉しいデス、ありがとうございます(*^_^*)

携帯の待ち受け、いいですね〜☆
あのウインクは破壊力大です、若返りの効果もありそう♪私もやってみるかな…
必要以上に開けて、日常生活に支障をきたすかも(笑)

絵も、ありがとうございます☆
いえいえ、yonkoさんは、ハンドメイドがお上手だから、
絵でもなんでも、器用に出来ちゃいそうです♪
奈良さんの個展も、すごく楽しみですね。
こちらは田舎なので、近くにそんな機会があって、羨ましいです(^^)

是非、またいらして下さいね♪
私も、そちらに遊びに行きますね〜(*^_^*)
非公開コメント

