04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





春が待ち遠しい

2016.01.29 00:04|智ゴト
ご無沙汰しています(>_<)

ぜーんぜん
ここに来れてないけど、
元気です♪
(お友達のところにも行けなくてゴメンね)


復活LOVEのジャケ見たよ~
ちょっぴりレトロで (やっぱり原点回帰?笑)

なんか
鮫島零治っぽくてカッコいい~♡



一流ホテルの社長

できる男で

ドSキャラ



恋愛下手なのに、

イケメン♡

鮫島零治って
名前も好きだ~


はあ~ん

そんな人いたら
放っておかないよねえ~(≧∇≦)

追いかけられる
相手役の方が心底羨ましいです






勝手にこんな感じに膨らませて
おります( 〃▽〃)

夢中になりそうな予感♡


そのうち雑誌祭りもはじまるね
しがみ付いてくよ~ (めっちゃスローだけど)


2年ぶりのドラマ
早くあなたに会いたいな


+゚。*(*´∀`*)*。゚+





