03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





山形しやがれ巡り

2015.12.10 23:38|ロケ地巡り
こんな田舎に嵐が来たなんてねえ (しみじみ)
しかも、にのちゃん♡

目撃情報あった時から、
行きたくてウズウズでした(*^。^*)


fc2_2015-12-11_00-07-09-550.jpgfc2_2015-12-10_16-50-07-141.jpg


芋煮会場に突然現れて
短時間のロケだったみたいです

さすが嵐で仕事が早いお方の一人♪



fc2_2015-12-11_00-11-23-154.jpgfc2_2015-12-11_00-35-03-285.jpg


冬になり植物は枯れてました(^^; ←同じとこ探した探した

とりあえずにのちゃんが歩いたと思われるところは
踏みしめてきましたよ(笑)


fc2_2015-12-10_16-50-29-964.jpgfc2_2015-12-10_16-50-49-302.jpg


けん玉会場は遠い小学校の体育館
さすがに行けないから

ここでけん玉やってみた~☆ (My けん玉持参)



fc2_2015-12-11_00-08-26-633.jpgfc2_2015-12-10_16-53-14-044.jpg


この日はロケ地日和♪
蔵王連峰が綺麗です

この景色も見てくれたかな~


想いを馳せながら辿れるって贅沢だね♡



fc2_2015-12-10_16-55-43-253.jpg


ロケ地じゃないのだけど(^^;

お取り寄せでにのちゃんが作った
水車そば屋さんの鳥中華

ランチもしてきました♪


fc2_2015-12-10_16-55-04-757.jpgfc2_2015-12-10_16-54-32-071.jpg


お蕎麦屋さんの和風ラーメン
さっぱりして美味しい☆
ホントに食べたことないお味ですよ
こちら地方にお越しの際は是非♪

小雪さんに褒めてもらって
お店の方が喜んでました(*^^*)



fc2_2015-12-10_16-56-10-305.jpg


本日のデザートはこちら
ケーキ名は、

メリークリスマス♪

ふふ( *´艸`)


相方は潤担らしくモンブランね(笑)


にのちゃん尽くしな一日
楽しかった~

雪が降る前に行けて本望です
お付き合い頂いたお友達
ありがとうございました(*^^*)


fc2_2015-12-10_16-56-25-909.jpg





コメント

非公開コメント

