03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





嵐の明日へ架ける旅 翔ちゃん編・2012

2012.12.21 22:53|アラシゴト
高知県馬路村の林業を支える人々。森を守る若者達をロケしてます。

今までの3人の中で、一番はしゃいでロケする翔ちゃん。鉄道マニアな男児って感じで、
ワクワク興奮で童心に返ってます。ハッピー翔ちゃんがとても可愛く感じられますね♪


井上さんに、森林鉄道を運転させてもらった時の超興奮した笑顔が、ホントに楽しそうで。
料理上手なおばあちゃんに、サプライズで松茸弁当もらった時も、喜びを噛み締めていて。
大木の間伐を倒した時には、迫力が伝わる、お目目まんまる驚愕の表情とか(@_@)

翔ちゃん、喜怒哀楽を全身で表現してるから(笑)、
さすがキャスター、コメント含め伝え方が面白くて解りやすい、そして非常に愛くるしい☆

そしてスタジオでの進行も、間も上手いですね。安心して見てられる(笑)

番組の企画もさることながら、編集も民放とは違って丁寧に感じられるのは、気のせいでしょうか。
一つ一つのVも、ゆったりした空気が流れていますよね。一般の方を出演させてるからもちろんですが、
無駄なテロップやBGMがなく、嵐と普通に会話する場面が多いから、リアルで演出感がないのかもしれません。
それが観てる側を、ほっこりした気持ちにさせてくれるんでしょうね。


智くんとニノはこれから撮影とのことですが、

3月まで長いな…(TT)







コメント

非公開コメント

