08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ゆく年 2015

2015.12.19 00:00|未分類
こんばんは♪

もう年末ですね
なんでこんなに早いんでしょう~

我が家の受験生も本番まであと少し。
どうやらかなりドキドキ受験になりそうです(^^;


今年はアラシゴトも充実してました♪

争奪戦もいい思い出、
ブラスト宮城は東北の私にとって、
忘れられないライブです

そして、何と言っても個展
この上ない幸せでした~
見せてくれてありがとう

来年は
ドラマとかドラマとか映画でもいいよ(*^3^)/~☆
全力でお待ちしております♪


さて、

タイトル変わったの、気づいてくれましたかね~
嵐の文字を入れたくて、
それに、ぽよよん日記って意味不明だよな~っと、今ごろ気づき(笑)

3周年を機に
リニューアルしてみました


ここのところ
副担への愛も、ちょろっと叫んでますが(/▽\)♪
(吉永さんに激しく同感)


安心してください、
不動の一位は智くんです(笑)

これは変わらないのでね


4年目も
好きなものを好きなだけ 

書きたくなったら書く(笑)


こんな私ですが
お付き合いいただけたらありがたき幸せ♡


出会えてよかった

5人に

嵐を想うことで繋がったお友達に


来年も愛し合おうぜ~(≧∇≦)


いつも読んでくれて感謝~~~ 




スポンサーサイト





コメント

ありがとうー。

サクランボちゃんこんばんはーー。v-484
Blogリニューアルしたんですねー。
『3104と嵐日記』カッコいいねーー!
そして、4年目。
おめでとうございますー。v-32
私も、来年の3月で4年目突入です。
サクランボちゃんの背中を追っていくわーーー!
( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします。
そうねー、来年はドラマとかドラマとか。ね。
楽しみに待ちましょうーーー!
また、遊びにきますーー。

Re: よーこちゃんへ

よーこちゃん、超絶マイペースブログなのに~
いつも付き合ってくれて、どうもありがとう(*^^*)
ブログやっててよかったね!
楽しい時間を共有しあえて嬉しい
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますi-228

ふふ、来春は楽しくなる予感( *´艸`)
再会も楽しみにしてるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^-^*)

年がゆく前にやって参りました
いろんな事があった1年でしたね
いつも寄り添って下さってありがとうございました
来年も振り回されそうな気もしますが
なんせ"嵐"ですもの仕方ないですね(笑)

そして4周年を迎えて更に嵐愛を叫ぶべく
名前も新たにスタートされるのですね♪
おめでとうございます(^^)/

これからも一緒に叫ばせて下さいませ

来年もよろしくお願いいたします
よい年をお迎えください

Re: asaさんへ

asaさーん、遅くなって本当にゴメンナサイ(>_<)
やっとお返事が書けます♪

こちらこそ、いつも気持ちを寄せていただいて
ありがとうございます♪とってもあたたかいです(*^^*)

そうですね、振り落とされないように気をつけながら(笑)
これからも、一緒に愛を叫んでいきましょうね(≧▽≦)

今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、息子さん
成人式おめでとうございます!!
asaさんも子育て20周年お疲れさまでした!!
素敵なアニバーサリーを過ごされますように(*^▽^*)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。