09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





35歳おめでとう

2015.11.26 00:00|記念日
11月26日

今年もこうして
おめでとうと言えることが嬉しいな


9時7分
あなたがこの世に生を受けた時に
愛を送ります

「いつも産んでくれてありがとう」

誕生日は祝ってもらうのではなく
支えてくれた人に感謝する日って
教えてくれたのは

智くんだよ

そういうとこ一番好き


あなたの歌声は
時に甘く
時に切なく

あなたの踊りは
瞬きを忘れるほど
しなやかで美しい

このまま
あなたの果てない鼓動に
ときめいていたい

ずーっと見守らせてね


智くんが心穏やかに
あたたかな誕生日を
過ごせますように。。。

京セラで

みんなにお祝いされて
はにかむ智くんが目に浮かぶよ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


あなたの笑顔が曇ることのないよう
この先もずっと続くよう

遠くから
願っています



fc2_2015-11-25_23-38-59-346.jpg


大好き


生まれてきてくれて
本当にありがとう


Happy Birthday to Satoshi



fc2_2015-11-25_09-34-01-914.jpg


今年もみんなと一緒が嬉しい
楽しかった~

いつもありがとう


fc2_2015-11-25_09-34-36-125.jpg






コメント

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

サクランボさん
おはようございます

今年もこうしてお祝い出来て嬉しいです
あたりまえでは無いんですよね

メンバーとファンに囲まれて
良いハピバになったなった様子
そろそろ映像に残して貰いたいものです

美味しそうなケーキ(^^)/
本人不在でハピバする
私たちって健気ですよね(笑)

Re: asaさんへ

asaさーん、おめでとう~~~♪♪

今年の誕生日はよけいしみましたね~
田口くんのこともそうですが、騒動後ということもあって(^^;
ずっと5人で!という智くんの言葉を、改めて噛みしめています。

みんなに愛でてもらえたみたいで嬉しいですね♡
ビジュアルも最高だったみたいなので、是非映像化プラス
オーラスまで前髪&襟足キープもお願いしたいですね~(≧▽≦)

ホント、健気だ~( *´艸`)
でも智くんを想うことで巡り合えたお友達
かけがえのない時間も智くんのおかげだから
と、結局デレデレのサトシックです(笑)
非公開コメント

