09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





松島行ってきました

2015.11.21 00:04|ロケ地巡り
こんばんは♪

なんだか暖かいですねえ
例年だと、とっくに初雪なんですが
このまま暖冬だといいな~


fc2_2015-11-21_22-22-30-503.jpg


ふふ、嵐の大好きなとこ見れて、今日もしあわせ
KIRINさん、いつもありがとう~



先日、会報巡りしてきました♪
宮城のお友達に案内してもらって
相方も一緒に


fc2_2015-11-20_22-13-42-551.jpg fc2_2015-11-21_21-50-34-848.jpg


まずは塩釜港が見えるステキなお店でランチ
窓側を予約してくれたから気持ちいい♪(逆光で伝わりにくいけど)
お腹も心もいっぱいになりました~



fc2_2015-11-20_22-15-06-430.jpg fc2_2015-11-21_22-35-26-911.jpg


お友達の車で松島へ移動し、
会報のロケで翔くんと相葉ちゃんが行った
円通院へ。

ちょうど紅葉のピークで
庭園がめちゃくちゃ綺麗なの

たぶんアラシックはうちらだけ
だって写真撮るポイントが明らかに違うもん(笑)
(みんな紅葉撮ってる~)




fc2_2015-11-20_22-48-39-268.jpg


ブラストの時に貼ってあったという、この会報も
ボランティアのガイドさんも、終わってしまったんですね~
ロケのこと聞けなくて残念



fc2_2015-11-20_22-15-33-684.jpg


二人と同じポーズでパチリ☆
(私は翔ちゃんの方でーす)



fc2_2015-11-20_22-15-48-464.jpg


二人が座ったとこ
とりあえず、お尻スリスリしとくよね~( *´艸`)



fc2_2015-11-20_23-10-27-641.jpg


瑞巌寺は改装中にて歩いただけです
名物の林道の杉が、塩害で切り倒されてました。



fc2_2015-11-20_23-07-35-400.jpg


五大堂にてパチリ☆
って、五大堂撮ってないや(笑)



fc2_2015-11-20_22-23-30-385.jpg


あは♪
夕日の松島が美しかったです



fc2_2015-11-21_00-22-23-766.jpg


最後に、どらばこストラップが売り切れたお店
の前を通り過ぎただけ~


お友達の話では、
ブラストの時はどこもアラシックでごった返していたそう。
ライブだけじゃなく、観光でも復興支援。
彼らが残してくれたものは、きっと地元の方々へ伝わっていますね。


平日、子供を送り出してる間に行ったもんだから
翔くん並みに駆け足で回ったけど(^^;
いい思い出になりました♪

効率よく回れたのもお友達のおかげ!
Yちゃん、大変お世話になりました、どうもありがとう(*^^*)



fc2_2015-11-20_22-12-48-634.jpg





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Bちゃんへ

Bちゃん、こんにちは~
元気そうで何より(*^^*)

喜んでいただけたようで、よかったです

ふふ、珍しく発売早いと勘ぐっちゃうね(笑)
のん気な私は、メイキングないから編集が簡単だったのかな、
合唱の高校生がお年玉で買いやすいから?なんて思ってました(^^;

私もまたお邪魔しますね~
コメントありがとうございました♪
非公開コメント

