09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





摩訶不思議

2015.10.29 16:21|アラシゴト
こんばんは♪

寒くなりましたね~
こちらは暖房つけてますよ

週末、法事で徳島行ったら
(生まれも育ちも関東だけど両親が徳島出身なの)
まだ汗ばむくらい暑くてビックリ~
やけに厚着で浮いてたもんね

おじゃるしかない地元空港
今回ばかりはでかした~
エントリーしよ♪

fc2_2015-10-28_22-16-43-329.jpg


さて、まずはМステのことですよね。(*^^*)
(暁もだけど~♡)
心の空の所作の美しさにもやられてますが、
いまだ摩訶不思議ループから抜け出せません♪


実はアクロバットのポテンシャルが高い二宮様
と智様。(もはや様をつけさせて下さい)

二人ともシュッとしたね~
キレッキレだったね~

登場から最後までわちゃわちゃ大宮劇場カワイイくせに。(*´艸`*)
あのカッコよさ摩訶不思議~(笑)


fc2_2015-10-28_23-21-03-260.jpg


ここね、イヤモニ外し忘れた智くんにニノが教えて笑うの
智くんはしばらく笑ってたんだけど、
急に本気モードでガシガシ踊りだすニノちゃんが
男っぽくて~(//∇//)

布袋さんも絶賛してた“野生のスイッチ”だね♪



fc2_2015-10-28_23-20-37-994.jpg

バク転直後にステップってどんだけ~



fc2_2015-10-28_23-21-19-404.jpg

ここ!!



fc2_2015-10-28_23-21-37-902.jpg

やっぱプロだわ~(*ノ▽ノ)



fc2_2015-10-28_23-22-00-169.jpg

二ノが一番反動つけてない
まじで凄い



fc2_2015-10-28_23-22-37-533.jpg

美声にうっとり♪♪





首ぐるんカッコいい~(//∇//)



fc2_2015-10-28_23-22-54-648.jpg

右回りも左回りもぶれない高速ターン
華麗な智様♡



今回ばかりは我慢できず
二人の萌えポイントをまぜこぜ。
最近黄色い彼も眩しくて困る~♡←困ってない
そろそろ叫んじゃおっかな

もうご存知かと思いますが(笑)

ニノ好き~♪

智くんの次にね~(*≧∀≦*)


ジャニーズの原点回帰ともいうべき曲に
挑戦してくれたんだね。
改めて先輩の偉大さを感じる5人がいいな、
後輩もまた然り、素敵♪

見応え十分なパフォーマンス、ありがとう♡

Mステ効果でよいとこ盤売れるかもね( ・∇・)




fc2_2015-10-28_23-24-11-875.jpg


ちょっと遅くなっちゃったけど、潤くんハピバしてきました♪
フードコート仲間と(笑)

お喋りが楽しくて
ついつい帰りが遅くなっちゃう
いつもありがとう~(*^▽^*)





コメント

お久し振りです

サクランボさん こんにーの♪

Mステは素晴らしかったですね
ニノは3回もバク転してくれて
やる時はやる!を見せてくれました
イヤモニを外し忘れたエピソードは
微笑ましくて
キレキレダンスのカッコ良さとのギャップに
胸がキュンキュンさせられました
嵐好き熱が更に上がりそうです

サクランボさんもジャポコンに
行かれるようで良かったです
私は東京初日に参戦します
日にちが合えば会えたのに残念ですが
お互い思いっきり楽しみましょうね






Re: まちゃこさんへ

まちゃこさん、こんあいば~♪

本当に嵐好き熱上昇しまくりです~(*^^*)
MVにМステに年賀状に可愛いベンツCMも!!(腰振りがまたi-233)
連日アラシゴトに追われて幸せですね~

そうでしたか~残念i-201
でも嵐ファンでいる限り、いつかきっとお会いできますよね♪
その日を心待ちにして、お互いドームが揺れるほど
盛り上げてきましょうね~(*^▽^*)

PS,納豆チーズトーストで微妙ですから、納豆バナナは私も苦手かも(^^;
ずんだシェイクは絶対試させて頂きます(^_-)-☆
非公開コメント

