03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ARASHI BLAST in Miyagi

2015.09.25 16:01|コンサート
fc2_2015-09-24_11-32-20-505.jpg fc2_2015-09-24_11-34-38-111.jpg



行ってきました♪

ありがたいことに、2回も

楽しかった、とっても。

まだフワフワしてます。


素晴らしいライブでした、全部。

高校生との合唱も、雀踊りも、前向きな選曲も、

あっと驚く演出も、ソロも、ユメニカケルも、


みんなの挨拶、果てない空を歌う5人を見てたら

この地でライブをすることに意味があった

そう思ったら泣けてきて。


忘れないよ、ずっと。

ありがとう。



一番心配だった智くん。


パグちゃん着てる人は、ほんとに少なくて

行きのシャトルバス待ってる間に

「ちょっとあの人着てるよ!」って指差されたりしたんだけど


関西の智友ちゃん達が

初日みんなで着て参戦したよ♪って聞いた時

同じ想いが嬉しくて

笑ってたけど、ホントは泣きそうになってたんだよ(笑)


きっと、

生のファンの声援に、ホッとしたと思う。

メンバーの優しさも。


日に日に智くんの笑顔が増えて

智くんいじりも、しっくりくるようになって

何よりも大切にしたいのはこの空間

それが嬉しかった。


もしかしたら、

もう作品は見せてもらえないかもしれないけど

描き続けて欲しいな、智くんには必要なことだから。


これからも嵐の智くんで

しびれるほどカッコよく

歌って踊ってくれて

心から笑ってくれてたらそれでいい。


ずっとついていくよ~、大好き。



ライブ以外も、おもてなしの心に胸熱でした。

復興支援市場の方も、シャトルバスのスタッフも

みーんな優しくて親切

駅前の駐車場のおっちゃんまで(笑)


心配していたアクセスの悪さも問題なく

ノンストレスで過ごすことができました♪


なんでも青信号を長くしてくれたり、

うちの近所の自衛隊まで出動していたとか( ´艸`)

嵐ってすげえ!!


ホント、いろんな人に感謝です。



fc2_2015-09-24_11-34-00-145.jpgfc2_2015-09-24_11-28-35-618.jpg



一緒に参戦した関東の友達とそのお友達も

帰り道遠かったけど、トイレ並ぶのも、規制退場も

楽しくお喋りしてたらあっという間だったよ♪

足裏シートにスープ(笑)、可愛い手作り石鹸も感激☆

気遣いどうもありがとう。(*´▽`*)


地元の友達も、ありがとう。(*´▽`*)

記念写真ごめんね、今度報告会やろね♪


同じ日に入った関西チームの友達

前半組さんとはちょっぴりでも会えて嬉しかった♪

もっとお喋りしたいから、いつかリベンジ(*´▽`*)


後半組の皆さんとは、昼間から

あんなトークやこんなトークまで(笑)

2年ぶりに会ったのに、ぜんぜんそんな感じしないのは

なんでだろう~

めっちゃ楽しかったよ、お土産もありがとう。(*´▽`*)


またどこかで会えるのを楽しみにしてまーす♪♪



復興支援してきた美味しいモノたち

(あは、いつでも食べれる牛タンばっかり)

fc2_2015-09-24_11-32-54-510.jpgfc2_2015-09-24_11-32-40-303.jpgfc2_2015-09-24_11-31-35-799.jpg
fc2_2015-09-24_11-29-23-952.jpgfc2_2015-09-24_11-28-53-313.jpg
fc2_2015-09-24_11-36-57-571.jpgfc2_2015-09-24_11-34-53-024.jpg



そうそう、MCでニノちゃんが山形からも来てる人がいるって話になって

一階の私達と、ちょうど真上の二階の友達が

うちわ上げて「山形から来たよ~♪」って騒いだら

こっち見たの~( ´艸`) (たぶん、思い込みって大事)


東北に嵐が来てくれたなんてね

改めて感無量です。( ; ; )



ありがとう、宮城♪♪



fc2_2015-09-25_15-28-19-110.jpgfc2_2015-09-24_11-30-21-903.jpg
fc2_2015-09-24_11-29-39-949.jpgfc2_2015-09-24_11-29-54-864.jpg





コメント

サクランボさん こんばんは^^

ライブ、大成功でしたね(^-^)v
4日間も晴れが続き、アクセスもスムーズで本当に良かった!
宮城をはじめ東北の方々と
アラシアン達の絶対成功させるぞ、という思いがひとつになった賜だと思います

今年だけにせず続いていくといいですね(^-^)


パグちゃん、指差しされちゃったのですか
タイミングが悪くて残念だったけど
作品に罪はないですし
今回の事と作品を結び付ける必要もないと思います
サクランボさん頑張りましたね!
きっと大野くんにも届いてますよ~

雀踊りも良かったp(^^)q
凄く考えて作ったのが伝わって来ました

幸せのお裾分けありがとうございました

Re: asaさんへ

asaさん、こんばんは♪

本当に、みんなで成功させるぞっていう思いが伝わってくるイベントだったと思います。
雀踊りも細かいところまで忠実に再現されていたようで、宮城の方たちにも喜んで頂けて嬉しいですね♪
5万人もなだれ込むので本当は迷惑かけるだけなんじゃないかと心配していましたから(笑)
宮城を習えで今後、他の地方にも呼んでいただけるといいですね(*^^*)
今度は是非西のほお〜で♪

パグちゃんは奈良さんもシリーズ化を勧めるほどの逸品です。
今回のことで、智くんの美術活動の幅を制限させられてしまうなんてことがないよう
願っています。。。
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)肝心の智くんには気づいてもらえなかったけれど、
皆さんの応援が智くんの心に届いていましたよ!

こんな時こそ、これまでのありがとうのお返しをしたいと思ってしまう。
智くんにはめっぽう甘々ですね(^^;

終わったね。

サクランボちゃん
こんばんはv-483
宮城BLAST大成功で終わりましたね。
楽しかったーー!
お天気にも恵まれて、最高でした。

嵐さんが来て下さって、全国から沢山の方が来て下さって、地元宮城で開催出来たこと。
宝物みたいな思い出になりました。v-353
サクランボちゃん達とは、会場でお会い出来なかったので
今度また雪が降る前にお会い出来たら嬉しいです。
よろしくね!

サクランボちゃんも、パグTで参戦したんですね。
私と友達も、パグTを着てパグウチワを持って参戦しました。
友達の中で、ニノちゃんに気付いてもらった4人がいて。
ニノちゃん、頷いてくれたそうです。
嬉しくその話を聞きました。
ニノちゃん、大野くんに話してくれてるかな?

初日に入った友達が、大野くん元気なかった!って心配していたけど、2日目はそんなこともなく。
オーラスのMステでも、最後のカメラ目線の大野くん!それをテレビで見た、宮城に来られなかったファンの皆さんもホッとされたでしょうね。

なんか、とりとめなく沢山書いてしまいました。
また遊びにきますね。

Re: よーこちゃんへ

よーこちゃん、コメントありがとう♪

本当に宝物みたいな思い出になって胸がいっぱいだね(*^^*)

うん、初日入ったお友達も顔がこわばって緊張してたって言ってたから、
2日目、少しでも伝わるといいなと思ってパグちゃん着て行ったよ。(気づいてもらえなかったけれどi-229)
ニノちゃんに見つけてもらったお友達、凄いね!!きっと智くんにも響いているよね!
嬉しいな、そんなお話聞かせてもらうと(^-^)

ジャポコンでも沢山パワー送って、もっともっと元気にしてあげようね♪♪
そうだった来月にはもう雪が降るわ(^^;是非是非計画しましょう〜!
非公開コメント

