03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





最近は…智不足。

2013.02.10 21:59|イラスト
ここのところ、智ゴトが穏やかですね〜(*^_^*)。

3104マニアなみなさん、どう過ごされてますかね?
プラチナデータ祭りや、アイバホープは、日々熱いですネ〜☆

私も時間作っては絵描いたり、ブログ内容ちょこっと変えたり、
ダッフィーの洋服作ったり(ノッテコNISSANバージョンにしたよ♪右下参照)、趣味をエンジョイ☆

オイオイ、アラシゴトはどうした?って感じですが、ちゃんとちょこちょこやってます。
録り溜めVやら、昔の舞台DVD見たり、それに付いてる個展の特典映像見たり、
大好きなFREESTYLE読んで、泣いたり笑ったりして…満喫してるよ〜

年末にブログ開設して、まー慣れないもんだから、バタバタと。
年末年始はアラシゴト盛り沢山だったし、ホント毎日があっという間だったから、
こうして振り返る時間があるのは、貴重でありがたいかも。
またね、智祭りもいずれ始まるでしょうから、今のうちに、時間を有効に使わなくては。


そして、我が娘っこ作。
またシュールな絵を、…まだ小6です(^_^;)

宇宙人1

…愛煙家のやけにフレンドリーな、宇宙人(笑)

スポンサーサイト





コメント

はじめまして。

はじめまして。
親子さんで絵がお上手なんですね。
でも、なんか、親子って感じしますよ。
しかし…確かにシュールすぎますね、年齢からすると。
大人びたお子さんなのでしょうか?

さて、サトシゴトが見えてこなくて、最初は智くんゆっくりしてね。だった感情も最近は苛立ってきたり焦ってきたり…。
なかなか、穏やかになれず。
現在『アラフェス』で智くんの振付に癒されてます。
激リピ中(爆)

daichihuchiさんへ

はじめまして☆、訪問とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪

そうなんですよ〜、あの年で歴女で倹約家。見てて笑っちゃうんですけどね、本人もシュールです(笑)

フフフ、禁断症状が重症化してますね〜(^_^)
困ったことにサトシックは、皆同じ症状です。

昔のVやコンも、この時期なかなかいいですよ。ダンスはキレっキレだし、歌声も若くどこまでも伸びてて、
反対に喋りや段取りは、たどたどしくて、ハラハラがたまらないの(笑)
表情もあどけなくて、気負いがなくて超可愛い。
ちょっと忙しすぎて振り返れなかった昔の智くん、新鮮で智不足解消にオススメです♪

Rain、時計じかけのアンブレラ、truth間奏部分。智くんの振り付け、特徴的ですぐにわかりますね(笑)
うんうん、激リピ&癒し、同じです〜☆、私もダンス堕ちですから(*^_^*)
非公開コメント

