05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





いよいよ始動、起動

2015.09.19 16:28|コンサート
ARASHI BLAST in 宮城

公演開催おめでとうございます!!


ついにきましたね~

ここに至るまで長かった。

地元とはいえ、スムーズにいかなかったのよ~

諸々乗り越えて、やっと楽しめると思った矢先

まさかの爆弾投下。


以下たたみます・・・






恋愛推奨派という、ちょっとおかしな智担としては(笑)

熱愛報道はむしろ喜んでたんだけど

付き合ってるのを匂わすような人はイヤ!!


智くんのことを大切に思ってるのかな

傷つけないで欲しい


智くんは昔から脇が甘いところがあるから、(^^;

陰でしっかり支えてくれる人が安心なんだけど


幸せになって欲しい


お正月実家に帰らなかったのも、

最近幸せ太りだったのも

ラジオで彼女なんて言えないから、友達と魚食べた♪

なんてエピソードも

きっと嬉しかったんだよね~

彼女が出来て幸せだったんだよ


パグの絵はね、一番好きなの、綺麗な瞳も

でも、捉え方が変わってしまったのが悔しい

絵も、智くんも何も変わってないのにね

自分次第なのに。。。


今日から宮城のライブ

こんなに騒がれた直後でしょう。

こっちのメンタルもぐちゃぐちゃだけど、

智くんも怖いんじゃないかな、きっと。 


彼の口から話してくれるとは思えないけど

いつも以上に

魂込めたパフォーマンスで

魅せてくれるような気がする。


宮城祭り “ でぃ ” 

こっちもいつも以上に

盛り上げていかなきゃ♪


何があっても応援するって決めたんだ

智くんは智くんだもん +゚。*(*´∀`*)*。゚+



fc2_2015-09-19_15-14-46-450.jpg



このリュック、登山用です。

雨対策に食料、防寒着と準備してたら

「ライブに行くんだよね?」

旦那に聞かれました(笑)

山ガールが5万人、どんな景色が待ってるんだろう


パグちゃん着て、瞳のバッチつけて参戦します(笑)

伝わるといいな

私なりに精一杯、応援してきます♪
スポンサーサイト

コメント

さくらんぼさん

情けないことに
がっつり落ち込んでしまいました

何だか上手く眠れなくて
悲しみで一杯で

でも今日もパグT着て
仕事頑張って来ました

この次は
ファンにも仲間にも
祝福される相手との
出会いがあると良いですね

何よりも大切な空間を
存分に感じて来て下さいね

Re: Re: asaさんへ

asaさーん、うんうん(ノД`)
どうか体調崩さないようにしてくださいね。

どうしてあんなに優しい人が
こんな辛い目にあわなければいけないのか
いつも、また、、、

真実は確かめようもないけれど
この歳になった智くんが、本気になった相手を
そう簡単に無かったものにできるとは思えなくて

恋人、友達、ファン
かけがえのないものから受けた傷は本当に深いですよね。
もう胸が張り裂けそうです。。。

昨日、パグTシャツ着てる人はほとんどいなかったです。
応援してることを伝えたくて着て行きましたが
智くんには気づいてもらえませんでした(^^;

でも、智くんが笑顔で楽しそうにしてたので
それが嬉しかったです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sさんへ

お久しぶりです!

複雑な心境お察しします。
ショックでしたよね。
きっと、そんな気持ちにさせてしまったことに
智くんも胸を痛めてますね、すごーく。
誰よりも優しい人なので( ; ; )

大阪も行かれるんですか〜凄い!!
間接的にでも応援してくれてることは
智くんに伝わりますよ(^-^)

そうすればきっとまた、見せてくれることを信じて♪

<嵐をファンを守ろうとした智くんが、
ずっと笑顔でいられますように>
私もsさんと全く同じ願いです。
非公開コメント

