09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





個展

2015.09.04 00:22|智ゴト
大変ご無沙汰しています。

あちゃー

気づいたら、2ヶ月以上もあいてしまってた。(>_<)


夏休みから中3の部活がなくなり、

いよいよ受験モード!

初めての“受験生の母”やってました。(復職できる気配なし)

周囲がピリピリなのに、本人どこ吹く風だから。(((・・;)

あと半年、もう母が焦るわ~。


新曲の可愛いMV見て、きゅんきゅん♪

私も愛を叫びたくなったので、夏のトキメキを

少しだけ残しておこうと思います。



FREESTYLEⅡ in 表参道


fc2_2015-09-03_13-22-27-445.jpg


2015、8、17


この日が来るのを、ずっと待ってました。

全身全霊で感じたいから

過去のラジオレポなんかもおさらいして

見落とさないように、ずいぶん力んで臨みました。(^^;

友達とは、「FREESTYLEだからね♪」、なんて言いながらも

手汗がハンパなかった。(笑)


作品を前に、興奮しっぱなしだったけれど、

そこは智くんの愛で溢れてる

とてもあたたかくて、楽しい空間でした。


大きくておおらかで、色彩豊か


瞳の描き方が、泣きたくなるほど

まっすぐで、綺麗で、優しくて。

前回とは違うよね


でもって「さいとうくん」やらVTRは遊び心たっぷり、

シュールで笑っちゃった♪


それらに注がれてる智くんの愛情が感じられて


鉛筆の下書きや、絵の具の質感、フィギアのシワも、

愛しくて愛しくて

見れてよかった (/ _ ; )



作品見ながら、

背景から7年間に想いをはせると


忙しい日々の中、コツコツと

葛藤もあって、


巨匠たちとの出会いをきっかけに

いろんなものを吸収して、


試行錯誤して


自分の力に変えていったのかな。

なんて、

ほんの少しかもしれないけれど、

智くんの内面に近づけた気がしてました。


一緒に入った友達とも、あーだこーだと共感しあって

HAPPYな1時間でした。 (その後の弾丸トークも楽しかったよ)


智くんの大切な大切な宝物、

見せてくれてありがとう。

楽しませてくれて、本当にありがとう。





“ ユメニカケル ”

久しぶりにしびれますね~

智 Voice

宮城の空に響き渡ることを祈って♪


灯した光のもと 夢の架け橋を

走り抜けるFaraway 

未来へ紡いでゆく思いを空へと~



fc2_2015-09-03_13-24-08-943.jpg


愛を叫べも、一緒に踊りたーい♪

(おばちゃんにはハードル高いぜ~)

楽しんできます!





コメント

非公開コメント

