07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





近況詰め込んでみました

2015.06.25 15:15|日々ゴト
ご無沙汰しております。

月イチ・ブロガーになりつつあるな。f(^^;)

細々ブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。


さて、今月はバイト強化月間

あ、果樹園の方ね。

(病院は夏休み明けからになりそうです。)

こちら地方、さくらんぼの最盛期を迎えてて

翔くんのお忍び旅行でも来てくれたらいいのにー 

(こんな田舎、絶対バレないから不本意かな)

なんて願っていたら、

天皇皇后両陛下がさくらんぼ狩りに来県されました♪

(翔くんじゃなかったけど光栄~)


edit_2015-06-24_22-42-16-052.jpg


上品でオーラが凄かったですよ~


edit_2015-06-24_22-42-01-223.jpg


沿道の保育園児を見つけた途端、前のめりでお手振りされてました。

ちょうど職場の前の道だったので、

みんなで仕事の手を休めて、駆けつけましたよ

こんな近くでお目にかかれるなんて、嵐並みに感激でした。(*^^*)


両陛下を迎えるにあたって、市は道路の清掃に力を入れてたんですよ

一週間くらい前から、毎日洗浄車で綺麗にするんだけど、

決まってその後ろを、泥だらけの軽トラックで汚していくっていうね。(^^;

直前に洗浄すればいいのに~(笑)

ふふ、果樹園王国あるある

でも、そんな努力の甲斐あってか、

両陛下は県内を満喫して帰られたそうです。(*^^*)



line_11_8[1]



そうだ、以前夜会で山田くんが紹介してた

クリミアのソフトクリーム♪

とうとう食べてみたよ~


fc2_2015-06-24_22-40-47-514.jpg


生クリーム配合だから、めっちゃ濃厚で美味しいの♪

コーンもクッキー素材で出来てて、割れやすいけれど美味♪

しかし、お値段なんと500円!!( ̄▽ ̄;)

でもそれだけ価値あるお味だと思います

お試しあれ~


line_11_8[1]


今年も漬けました。


fc2_2015-06-24_22-42-29-248.jpg


自家製の梅酒、

簡単で絶対に失敗しないし、買うよりお得なので毎年作ってます。

でも、飲み過ぎちゃうから今年は5瓶のみ

これでも減らしたのよ~(笑)

これを一年かけてゆっくり楽しみます

甘さ控えめにしてみたけど、どうかな♪


line_11_8[1]



それと、個展は友達と行けることになりました。


娘のガラケーを借りて、奮闘すること一時間半。

最後の最後に奇跡的に繋がりました。

次に繋がった時には、完売のアナウンスでした。

涙が出るほど嬉しいけれど、涙が出るほど心苦しい。


追加公演、そして大阪以外も全国展開、

救済処置を切望します。・゜・(ノД`)・゜・


宮城のグッズ販売とライブも、よーく考えてエントリー完了~

あとは祈るのみ。(‐人‐)

皆さんや私にとって、どうか記念すべき熱い夏になりますように。
スポンサーサイト





コメント

こんにちは(^-^)
食べてますよぉ~
山形のさくらんぼ
やっぱり美味しさが違います!
皆さんの頑張りのおかげですね

そして個展
おめでとうございます!
私は来年の大阪、あ~んどあるかも知れない地方に託して今回は見送りました
でも、とんでもない激戦に半ば諦めつつあります
う~ん(^^;
いつまでこんなふうなんでしょうね

そしてまた絵のお仕事のニュース
嬉しいけど、何処まで行くの?と怖くもなります
しやがれもそうだけど、アーティスト押しで行くのが事務所の方針なんでしょうか?

そろそろお芝居が観たい!ですよね~

お疲れ様です。

こんばんはー。v-348
サクランボちゃん。
もう6月も終わりですねー。
そして、サクランボのお仕事お疲れ様でした。
天皇皇后両陛下の、御訪問に遭遇されてナイスアングルの写真ありがとうございます。
やっぱり、素敵だったんですねー。v-353

あ、梅酒仕込み終了したのねー。
私は、あまり飲めないので2012年に仕込んだ梅酒が、まだ残っていて。v-356
今年も、梅シロップを仕込むつもりです。

サクランボちゃんいつも、ありがとうです。
これからも、よろしくねー。
またお邪魔します。

No title

こんあいば~~~♪

両陛下をお近くで見られる機会なんて
そうはありませんから幸運でしたね
そして幸運といえば
大野くんの個展にも無事に行けるようで
良かったですね
サクランボさんはどうだったかな?と
気になっていました
実は私も嵐友さんのおかげで
行ける事になったんです
ただ私が行ってもいいものかと
少し悩みましたが
チケットを無駄にしてもいけないので
しっかりと大野くんの作品を
目に焼きつけて来たいと思います


Re: asaさんへ

asaさん、こんばんは♪
お元気でしたか〜
ふふ、さくらんぼ今年もお母様と二人で楽しんでくれてるんですね( ´艸`)
個展もありがとうございます。本当に今回は特に疲れますね〜
この先もずっと続くのかと思うと、考え方を変えていかないとしんどくなりますね(泣)
どうかasaさんも見れますように!!

凄いですね智くん!これで個展が終わったらどこまで行っちゃうの?
私もそう思いましたよ、図り知れないなって。
ただ、それ縛りになるのは困ります(汗)
お芝居、歌、ダンスも魅せてくれないと〜
今度はタンス作りとか!タンスじゃなくてダンスがよかったです!!(笑)

Re: よーこちゃんへ

よーこちゃん、こんばんは♪
コメントありがとう〜
両陛下の写真はね、実は隣で友達が撮影してくれたものなの(笑)
私は慌てて駆けつけて携帯持っていかなかったんだ、
あんまりよく撮れてるから、承諾を得て掲載させてもらったのよ〜
よーこちゃんのところにもいつか来てくれそうだよね、きっと気にかけてくれてるはず。

そうだよね、去年も美味しそうな梅シロップ仕込んでたね♪
梅酒は長年置くと熟成されるから、きっとまろやかになって美味しいよ!
何かの機会に是非(*^^*)

ニノちゃんの新聞も買ってきたんだね〜
こちらこそ、いつもありがとうございます(^∇^)

Re: 笑子さんへ

笑子さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとう〜
そして、気にかけて頂いてありがとうございます!
なんとか引っかかりましたよ〜(^^;
わあ〜、そうですか、それはよかったですね〜!!
なーんも気にすることないですよ、1人でも多くの見たい人が
見れるのがいいのでね〜(*^^*)
お互いに、目が乾くくらい(笑)しっかり目と心に焼き付けてきましょうね♪
個展おめでとうございます(^∇^)
非公開コメント

