03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





FREESTYLE Ⅱ 開催決定

2015.05.21 00:04|智ゴト
もう5月下旬ですか。

なかなか更新できずにいます。(^_^;)


3月からパート探し&勉強していて


先日、病院主催の復職支援研修会に行ってきたの。

練習用の模型を使って

採血、点滴、輸液ポンプ、吸引、導尿・・・

懐かしかった~

意外に覚えてるじゃん♪って嬉しくなっちゃった(≧∇≦)

いろんなお話も伺えて、

思いきって参加してよかった♪


14年ぶりに白衣を着て(入らないからサイズアップね)

医療現場へ復職することになりました。


ブランクありすぎて、どうなることやらだけど、

まずは、ご迷惑をおかけしないことを目標に(笑)

さくらんぼの仕事と、両方頑張りまーす。(^^;)



さて、もうすぐワクワクですね~

今年はジャンプくんと一緒、知念くんよかったね♪


ウチは、エントリーしませんでした。

娘の模試と重なってしまって、

娘も行きたがってたんだけどね~

私だけ行くわけにもいかないので(^_^;)

いい子でお留守番してます。


入学される方は是非楽しんで☆彡



それはそうと、遅ればせながら

☆個展開催、そして、初の海外進出、おめでとうございます☆


「ファンの子に見せてあげたい。」

個展に来てくれたファンの反応を、

嬉しそうに覗いていた前回。


あれから7年

描けなかった時期も乗り越え

また見せてくれるんだね。

ありがとう~ (T ▽ T)


“ 今の自分が表れてる ”


作品は魂だと思っています。

絵を描くことが、彼が彼で在るためだって

思ってるから、


それを肌で感じたい。。。

智くんの分身を、この目で見てみたい。。。


チケットは、胃が痛くなるから考えないようにしてます。(笑)





また一つ、願いが叶って嬉しいね。
スポンサーサイト





コメント

No title

こんあいば~~~♪

サクランボさん
白衣の天使さんなんですね
とても尊敬します!

きっとこれから多忙な毎日だと思いますが
疲れた時こそ嵐さんで癒されて下さいね

みんな頑張ってるんだなぁ


ワクワク見事に落ちました(>_<)

Re: 笑子さんへ

こんあいば〜♪

ワクワク残念でしたね〜〜(>_<)
やっぱり厳しいですね、倍率知りたいような怖いような・・(汗)
この運は、ツアコンで花開きますよーに!!

優しいお言葉、ありがとうございます(^-^)
いえいえ、ただのおばさんですから。
“青キミ”聴いて元気もらってます♪
メッツコーラのCM、イケメてる相葉ちゃんと可愛い智くんも大好き☆
最近の活力源です(^∇^)

こんばんは
お久しぶりです(*^^*)

復職おめでとうございます
ナースのお仕事をされてたんですねぇ
お母様の白衣姿に娘さん達が憧れる日も来るのでは?
未来を想像して楽しくなっています
(勝手にすいません)

そして個展開催( 〃▽〃)
嬉しいですね~♪
このニュースにワクワクが吹っ飛んじゃってエントリーもしないままに(笑)

きっと観れると信じて待ちましょうね!



Re: asaさんへ

asaさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰していてスミマセン。

ありがとうごさいます(*^^*)
あは、どうでしょうかね。クタクタに疲れた母を見て
逆に夢を壊してしまうかもしれません(笑)

え?大阪エントリーしなかったんですか〜
ワクワクするところが、個展に移ったんですね(*^^*)

全国沢山回って、1人でも多くの方の目に触れられるといいですね!
本人不在でも大盛況間違いなしなのだから、ジャニ所様お願いよ〜(切実)

お互い必ず観れますように祈っています。(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sさんへ

Sさん、コメントありがとうございます♪
お元気そうで何よりです。今はまだサクランボの仕事に追われていて、
こちらが落ち着いたら復職する予定なんですよ〜

療養型の病院なので、ゆったりしてそうではありましたが
いかんせんブランクがありすぎて、不安でいっぱいです。
体では覚えていても、頭がついていかないかと(^^;)
私も毎日凹みまくりだと思います、痩せれるかしら(笑)

でも自分で決めたことなのでね、やるだけやってみます。
心配してくれてありがとう。
私も!この仕事がやっぱり好きです(*^^*)

個展もそうかあ〜、大阪まで行くって手もあるんですね。
それくらいの価値があるものだと思います。
本当にお互いに拝めますように!頑張りましょうね!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

サクランボちゃん
初めましてー。
素敵なBlog教えて頂き、とっても (*´艸`*)嬉しいです!
ボタンをポチすると、智くんが現れるってーー\(//∇//)\キャーーーってなっちゃうーー!
白衣の天使さん♡♡♡
今でもとっても忙しいのに、お仕事を再開されるとの事。
でも、サクランボちゃんならきっと乗り越えて行かれるんだろうと思います。
大変だけど、やり甲斐のあるお仕事(•̀ᴗ•́)و ̑̑頑張って下さい。
それから、
智くんみたいですねー。素敵なイラスト描かれるんだね♡
バックやアクセサリーも素敵♡
(✪▽✪) もうもう、サクランボちゃんのすごさを知りましたーーー。
教えて頂き、ありがとうです。
♪( ´▽`)

智くんのフリスタ2開催決定!嬉しいですねーー。
出来れば、フリスタの時のようにツアコンと一緒に回ってくれたら、沢山のファンの人に見てもらえるのにねーーー。
東京以外では、大阪しか決まってないからーー。
何なら、大野智美術館とか作って欲しいです。 ( ∩ˇωˇ∩)♡

サクランボちゃん
お願いですがー、LINK貼ってもいいですか?


Re: よーこちゃんへ

よーこちゃん、こんばんは♪
こんな放置ブログに訪問頂き、コメントまで残してくれて
どうもありがとう(*^^*)

ふふ、智くんが出てくる仕組み、楽しいでしょう!
気に入ってくれて嬉しいな〜

いっぱい褒めてくれてありがとう、でも(/ω\)ハズカシーィ
最近ホントに忙しくて、趣味も更新もできないのだけど(汗)
忙しい時こそ嵐と智くんに癒されて、かけがえのない存在です。
嵐友ちゃん達からも、いつも元気をもらっていて、同じくらい大切です(*^^*)
よーこちゃん、いつもありがとう!これからも一緒に応援していこうね!

大野智美術館賛成〜♪これまでの作品も常設してもらってね。
本当に、見たい人誰もが見れるように何とかして欲しいな(泣)

PS、LINKどうぞ大丈夫です(*^^*)
非公開コメント

