03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





待ってたよ

2015.05.06 23:52|コンサート
ご無沙汰しています。

ついに広告が上がっちゃったね。(^^;

ちょっとやることあって、遠のいてます・・・

そんな折り、メガトン級の発表が来たね~♪



fc2_2015-05-03_22-44-26-850.jpg


バンザーイ!!ヽ(´▽`)/


まさか東北に来てくれるなんてねえ~ (T ^ T)


朗報に、朝から動揺しまくりで、

授業参観&保護者会も、ぜーんぜん身に入らず。(^^;)←コラコラ

なんだかものすごく疲れた一日でした。(笑)


fc2_2015-05-07_00-18-35-313.jpg


GWに、ちらっと見に行ってみました。

ひとめぼれ スタジアム 宮城

会場は、遺体安置所となって沢山の涙が流された場所。


fc2_2015-05-07_00-18-19-946.jpg


自然いっぱいの丘の上のほお~

天気のいいこの日も、風が吹き抜けてました。

こんな開けたところで、嵐の歌が響くのかぁ、

気持ちいいだろうな~

鎮魂の祈りが、空いっぱいに届けられるのね。


fc2_2015-05-07_00-18-58-790.jpg



宮城をきっかけに、全国いろんな地方で開催して欲しいですね。


嵐ランドは当落関係なく楽しめそうで♪

ウチから車で1時間半くらいなの。

私にも応援させてもらおう~

チケットなくても入れるのかな??、というか入っていいのかしら。(^^;


ライブだけで1日5万人も来場でしょ。。。

この日もちょうどコブクロのコンサートがあって、

隣の小さい方の会場だけど、一本道はかなり渋滞してました。


アクセスの悪さに、宿泊問題など、不安要素も多いけど、

嵐さんの善意が踏みにじられることのないよう、

悲しい思いをされた方が沢山笑顔になれますように、

成功を願うばかりです。.:*:・'°☆





コメント

No title

こんあいば~~~♪

BLAST in宮城・・・不安要素だらけで
どうしましょう状態です
サクランボさん家からお近いのですね
なんとも羨ましいですが
今までは私達関東在住者が
美味しい思いをして来たんですもの
贅沢は言えません
復興支援&町おこしのBLAST
きっとこの会場に足を踏み入れる事さえも
悲しい思いを思い出されてしまう人も多いと思います
どうか大勢の人が嵐ランドで笑顔になってくれると良いですね

Re: 笑子さんへ

こんあいば〜♪

ラッキーなことに近くなんです、ライブがダメだったとしても、
嵐ランドだけでも入れたらと思っていますが、
なんか不安要素を考えると、迷惑になるだけなのかな?という気もして・・・
現地組も、どうしましょう状態です(^^;
本当に、悲しい思いをされた方々が、笑顔を取り戻す場所になって欲しいですね。

東京がたとえ近くても、入れなければ会えないのでね〜(>_<)
どこの会場でやっても、プラチナチケットには変わりないですかね。
そして遠くてエントリーすら出来ないファンが大勢いることも
もう少し事務所は真剣に考えて欲しいですよね。(ーー;)

PS,足はムヒとサロンパスに助けてもらってなんとか(笑)ありがとうございます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

待ってましたよ~(^^)v

こんにちは(^-^)

東北での開催はきっと嵐さん達もずっと願っていた事でしょうね
ひとつずつ形にしていく彼らはえらい!

サクランボさんの住まいから1時間半ですか!凄いなぁ~
どんなイベントがあるのか楽しみですね

私はさすがに遠すぎて無理だけど
成功を祈っています(*^ー^)ノ♪
肌で感じて、いっぱい発信して下さいね

Re: 笑子さんへ

登録の件、どうぞ大丈夫です。(*^^*)
個人的な内容なので、非公開にしておきますね。

青キミ、白衣装で男前度アップでしたね〜
MV、メイキング、ウラアラトーク、ますます楽しみですねO(≧▽≦)O

Re: asaさんへ

こんばんは〜♪

本当ですね〜彼らの志には、いつも感動させられています。
一緒に応援したくなっちゃいますよね、そんなグループに成長してくれて嬉しいですね。
通販のグッズ販売など、私達にも何らかの形で応援させてくれたらいいですね!

近くて遠いイベントになりそうな・・・足跡巡りの発信になるかもしれませんが(^^;
とにかく無事の成功を願っています☆

まさかのキャンピングカー!!思いつかなかった〜(*≧∀≦*)
今後も地方のライブがあるかもしれませんよね、すごくいいかも(笑)

asaさん、待っていてくれてありがとう(*^^*)
非公開コメント

