03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





描いたよ、『アラフェス』

2013.02.06 22:22|イラスト
今年のアラシゴト、智くんだけまだ未定ですね。
ドラマか、映画か、はたまた舞台か…、個展は、あんまり描けてないみたいだからまだね。

舞台なら、かなり久しぶり。
智くんの演技、もしくは殺陣なんかも生で、近距離で見れて感じるわけでしょ、3104マニアにはたまんない
もしあったら絶対に行きたいけど、チケット争奪戦が恐怖、見れない可能性が高い舞台は嫌だな。
やっぱり、番宣含めてテレビ出演率高いドラマがいい、必ず会えるから。

そのうち、ドカンと発表されるのを、楽しみにしてましょ。


ところで、こんなの描いてみました。


アラフェス2・2012



おっとっと、7万人は重っ!



今回、文字はアクリルえのぐで、描いてみたけど、
いろんな字体の文字を、筆で描くのが難しかった(>_<)、
自分で細くカットした超・極細の筆だけど、微調整しにくくて(汗)

発色のいいペンを、揃えたくなっちゃった。
画材屋さんより文房具屋さんにあるかな?、Loftでも今度探してみよ〜











コメント

すごーい!

面白いね。
ロボットの上に、乗っかってるって発想が面白い。
私は全く発想や想像力がないから・・・
ただ見て描くだけしかできません。

やっと描きだした潤くんもなかなか進まな~い(汗)

キララヒメさんへ

キララヒメさ〜ん、ありがとうございます☆

潤くん絵、どうなってるのかな〜?っと思っていたところでした(^-^)
似せて描くのって、やっぱりすごく難しんですね…
じっくり時間かけて、納得の素敵な潤くん、完成させてくださいね。
楽しみに待ってます!(*^_^*)

私の画風も、だんだんとアラシックよりになってきています♪
私もいつかは、メンバーの似顔絵に行き着くのでしょうか(笑)
似せて描ける自信はないですが(^_^;)

非公開コメント

