10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





もう春ですね

2015.03.31 15:32|アラシゴト
ご無沙汰しています。

サトシゴトはまだゆったりペースですねぇ

いかがお過ごしでしょうか♪



この前レンタルしてきたの、智くんが泣いた映画

『ドラえもん ・ STAND BY ME』





これまでの名作集って感じで、のび太の人生が描かれてます。

思いやりがいーっぱい詰まってて、うう~ってなったよ。(T▽T)

智くんと感動を分かち合えた気がして嬉しいな。←結局ソコ


泣いた後はピカンチ・座談会 in YASHIOで笑顔にさせてもらいました。

短かったけど、

座談会は文章で読むことが多いから、見れて新鮮♪

ずっと指輪をクルクルいじってるハルくん、すでに指輪を外してるチュウ。

どっちも結婚指輪に慣れてない感じがいい。(´∀`*)ウフフ


line_11_8[1]



fc2_2015-03-29_19-28-56-686.jpg


飲み比べてみたよ♪

72枚のシールは集められなかったけれど、これなら手軽に楽しめる。(*^^*)

小麦のうまみの方がマイルドで飲みやすいね、泡がキメ細やか~


fc2_2015-03-29_22-11-21-361.jpg


はあ~、陽だまりみたいにポカポカする。(*´∇`*)

このユラユラは泡を表してるのかな。(笑)

柔らかいCM♪

マイルドな口当たりみたい~


あ、見惚れて30秒録画するの忘れた。( ̄▽ ̄;)


line_11_8[1]


早いもので、3月も終わりますね。

転勤族になってから、春は嫌いです。

我が家は7回引っ越して、せっかく仲良くなったママ友もみんな引っ越して

しょうがないことなんだけどね

親子共々、いつも切ない気持ちになるの~(/。\)





つくしんぼ♪

東北にもやっと遅い春が訪れはじめています。

なんだかんだ言っても、明日から4月スタート。

智くんの春の匂い、い~っぱい嗅いで

前向かなきゃ。


待ち遠しいブラストの次は、新曲も出るしね♪

「青空の下、キミのとなり」、素敵なタイトル。(*^^*)

踊らなそうって思ったら、

“ ダンサブルなビートに乗せた応援歌の傑作 ”ですか。

新生活が始まる春、背中を押してくれる応援歌は嬉しいね。


ふふ、久しぶりの更新で、あれこれ詰め込みすぎちゃった。(笑)

そうだ、とんかつ♪、ローソン行こうっと。





コメント

非公開コメント

