03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





殺せんせーはやっぱり

2015.03.21 17:25|アラシゴト
fc2_2015-03-21_15-31-24-748.jpg


暗殺教室、公開おめでとうございます☆


ニノ担の次女にせがまれて、行ってきました~

な~んて、私も気になってたの

ニノちゃんの声フェチなもので、ヌルッフフフ。( ´艸`)


映画、面白かったです♪♪

コメディあり、ハートフルありで、最後はポロポロ泣いてしまったよ。(/▽\)♪


やっぱり、艶のある声で上手いんだよね~

存在感あるし、感情までちゃんと届けてくれるから

ルックスはあの黄色いタコなんだけど(笑)

感情移入してしまって。

人間役より難しいだろうに、声の演技力も凄いな~


サプライズで登壇したニノちゃんは、髪型もブルーノ風で大人っぽく、ふふ。( ´艸`)

劇中ではその存在感が光ってたけど、

舞台挨拶では主演を立てて、隅っこにいて。(笑)


後輩の初主演に自分が悪目立ちしたくない。


くう~~~ (≧∇≦)

ニノちゃんったら、カッコいいぜ~

先輩と共演できて光栄と、山田くんが言ってくれてました。

後輩の初主演に華を添える形になったね。.:*:・'°☆





コメント

No title

こんあいば~~~♪

やっぱり噂通りニノちゃんでしたね。
後輩への気遣いもできる嵐さん
またまた惚れ直しちゃいます。
私も映画を観にいってみようかな。

娘さんも嵐ファンなんですね。
共通の話題があっていいですね。

Re: 笑子さんへ

笑子さん、いらっしゃいませ〜♪

どう聞いてもニノちゃんにしか聞こえませんでしたよね(笑)
思っていたより、笑って泣かせる面白い映画でしたよ♪
ね、こんな素敵な先輩と初主演に共演できて山田くんも幸せですね〜

娘はまだ10才で担当もコロコロかわりますが(^^;
嵐の話ができるのは楽しいです。

PS,じゃこサラダは食べますが、しらすサラダはまたまた目からウロコです(笑)
美味しそう!今度試してみたいと思いまーす(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sさんへ

sさん、お久しぶりです♪
なんと!それはそれは急なことで大変でしたね(汗)
ただでさえ引越しは大変なのに、手続きもですか、、、
体調崩されませんように、くれぐれも気をつけてくださいね。(>_<)
でも毎週東京、羨ましいでーす(笑)←コラ
高尾山ロケ地巡りの感想なんぞ、是非いつか♪

娘ちゃん達も慣れるまで寂しくなるんじゃないかな。。。
殺せんせーに早く会えますように、
楽しい一時が過ごせることを祈っています。

体調はボチボチ慣れてきました(笑)
ご心配ありがとうございます。m(__)m
非公開コメント

