05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ロス&ベガスの旅

2015.03.05 23:39|智ゴト
ローソンのハンパないチーズパン、ひな祭りにゲット。(*^^*)


fc2_2015-03-05_22-39-12-516.jpg


ちらし寿司&蛤のお吸い物の後に

デザートとして美味しく頂きました、ふふ♪ (ハンパなく合わない!笑)



Mステ漬けで、サトシックが重症化してます。

しばらくこの幸せにぬくぬく浸ってたいな。(*´∀`*)


誕生日プレゼントに鉛筆を選んだ翔くんナイス♪

お山愛にほっこりぬくぬく。(*´∀`*)


ロスでは、彼女の買い物につきあう退屈な彼氏みたいだったね。(o^・^o)

それにしても

Mステで高速回転して魅了してた方と同じ人ですか??(笑)


fc2_2015-03-06_12-17-43-347.jpg


睡魔に襲われてウトウトの智くんが、ツボでした。

めっちゃ愛おしかったです。(*´▽`*)


ふふ、大股開きの男らしい寝姿が好き


fc2_2015-03-05_23-55-49-434.jpg


ムネ~、ムノ~、ムマ~イ♪

アカペラが聴けて嬉しかったよ、智くーん、それホントにどこ?(笑)←調べた人

二人のやりとりが可笑しかったですね♪

そして、

終始、めちゃんこ可愛いさとしくんで溢れてました〜ヽ(´▽`)/


fc2_2015-03-06_17-50-43-994.jpg


ってことで、実はミード湖より買い物に萌えてます。( ´艸`)

潤くん、連れ出してくれてありがとう~


あ、物件では、片足でポージングに体幹萌えしたよね♪♪ 




駆け足の旅だったけど、充実されてて何より。(*´∇`*)

できればグラミー賞のカッコいい写真も、見たかったなあ。







アウトプットしてくれる日を、心待ちにしています♪♪





コメント

こんばんは
お久しぶりです(^-^)

ぱんぱないCM
可愛いですよね( ´∀`)
期間限定なんてもったいない!
ずっと見ていたいです

そして、ロスベガス(//∇//)
可愛さMaxの智君がたくさんでしたね♪
私もロスのお買い物編のほうが好きです
いつも以上にまったりモードで睡魔に勝てない智君を何度も愛でております(笑)
しやがれスタッフgoodjobです!

Re: asaさんへ

asaさん、コメントありがとうございます♪

ローソンはいつも可愛い智くんで、いろんな企画をしてくれるから嬉しいですね(*^^*)
お風呂上がりのぺしゃんこ髪の一番搾りCMもたまらないです〜

ふふ、オネムなところが愛らしかったですね。(//∇//)
私も何度も愛でて、智不足の自給自足してます(笑)

ハワイライブ、asaさんやっと観れますね!しかもドキュメンタリー付き!
ナレーションが心配ですが(笑)、すごーく待ち遠しいですね〜\(^^)/
非公開コメント

