03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ふんわりSakura色

2015.02.27 16:49|智ゴト
まずは、死神くん年間ドラマ大賞おめでとうございます。

3冠なんて素晴らしいですね。(*^^*)


さて、今日は久しぶりに本屋さんへ


fc2_2015-02-27_21-46-21-339.jpg


ふふ、あーんして可愛いな~

私、とうとう食べられちゃった~ (違う!)


TVライフ首都圏版。

首都圏版というだけあって、うちの方には入ってこないから、いつもは諦めてるんだけど、

今回ばかりは、私が買わずして、誰が買うーー!!(皆買ってる)

鼻息荒く 隣町まで買いに行ってきました~ 

うふ、一緒に、月刊ガイドもお買い上げ♪


fc2_2015-02-27_21-46-01-664.jpg


どちらも、優しくて、甘ったるい表情なんだもん~  

本屋さんでニヤけちゃたよ。 (//∇//)

TVガイドは、いつもいい紙質で、写真もふんわり柔らかな智くんなの。

去年のこれも、癒されたんだぁ~


IMG_20141022_112057.jpg


ああ、もう、素敵すぎてどうしよう~ (//∇//)


fc2_2015-02-27_23-46-05-166.jpg   fc2_2015-02-27_23-47-40-070.jpg


大好きだよ~ ヽ(;▽;)ノ





コメント

非公開コメント

