07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





鑑賞会

2015.02.25 17:51|アラシゴト
新曲発売、おめでとうございます☆

お友達のところで、Sakura鑑賞会をしてきました♪


fc2_2015-02-25_17-45-06-832.jpg


相葉ちゃんで溢れてる素敵なお宅です。(≧∇≦)


MVも、素敵でした~

今の嵐さんにピッタリな大人っぽい雰囲気で。

踊ってなかったけれど、やっぱりカッコよかった☆


そうそう、智くんも好きだと言うカップリングの“同じ空の下で”

久々のソロパートにやられてます。(//∇//)


ただ、メイキングのナレーションがね・・・ 嵐さんの声が聞こえなくて

残念です。(T_T)

メイキングが付いてたのはすごく嬉しいんだけど、せめて副音声みたいに消音機能があったらな。。。


で、結局、昔のメイキングを引っ張り出して盛り上がる鑑賞会になりました。(笑)


fc2_2015-02-25_17-45-24-155.jpg


お友達が銀テで可愛いストラップを作ってくれました♪ (見えるかな?)

作り方を教えてもらったから、私も挑戦してみよう~

みんなどうもありがとう。

楽しい一時が過ごせて、いっぱい元気をもらいました。(^∇^)


今週は新曲にピカンチ、雑誌、Mステ、ロス旅行と、ワクワクが止まらない1週間。.:*:・'°☆

一つ一つ存分に楽しみたいな♪





コメント

No title

こんあいば~~~♪
やっぱりナレーションは不要ですよね。
メンバーの声ならまだ良いのですが
どうも旅番組を見ているような喋りは?でした。
でも嵐さんはかっこよかったですし、
カップリング曲も全て良くて
何度もリピートして聴いてます。
頭の中は「ぎぃみ~も~よぉらぁ~ぶ♪」病です(笑)

Re: 笑子さんへ

笑子さん、いらっしゃいませ〜♪
旅番組、なるほど。私は、はじめてのおつかいかと思っちゃいました(笑)
でも不評過ぎて、今後メイキングが付かなくなっても寂しいので、これ以上は言いません(^^;
うんうん、カップリングも、ジャケットも、MVも、ナレーション以外は全部カッコイイ!!
「ぎぃみ〜も〜よぉらぁ〜ぶ♪」病、キャッチーですもんね、同じく患っています(笑)
メイキング、相葉ちゃんと潤くんが並んでDAIGOのモノマネかな?、あそこ、二人は絵になりますね〜(//∇//)
非公開コメント

