05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





CMハイジャック最高

2015.02.21 14:37|アラシゴト
fc2_2015-02-21_13-51-03-714.jpg


青いオメメの智くん、綺麗でした。

こんなん見つめられたら、

お気に召すまま操作されたくなる~、して~して~ (笑)


fc2_2015-02-21_13-50-48-528.jpg  ここもズキュン (//∇//)


ハイジャックするだけあって、パズドラCM凝ってたね。

ベタ録りするために(他局も同じなのにね)、HDD編集頑張った甲斐あった♪

コマ送りでよーく見てたら、5人とも超絶カッコイイんだもの~ 

1回ぽっきりなんて、もったいないよ。


SFアクション映画があったらきっと素敵、もっと観た~い♪♪


fc2_2015-02-21_14-25-43-892.jpg





コメント

No title

こんあいば~~~♪
パズドラのCM凝ってましたね。
CMだけじゃもったいないです。
こんな映画を5人でやってくれたら最高なんだけど。
ただ凄いアクションだと聞いていたので
少し拍子抜けした感じもしましたけど
これからのCMで見れるのかしら?

次のMステも楽しみですね。
今回は桜吹雪の量が多すぎて
紅白の北島三郎さんのようになってたので、(笑)
今度こそダンスがちゃんと見れるのを期待したいです。

Re: 笑子さんへ

こんあいば〜♪
ホントホント、是非とも続編CMと映画やって欲しいですね(*^^*)
欲を申しますと(笑)できればアクションシーンは装具少なめの生身でやってくれたら、もっとカッコよかったのに〜と思っています( ´艸`)

Mステはサブちゃん&遠山の金さん状態でしたね(笑)
次回期待したいですね、しやがれの方がカメラワークもいいのでじっくり見れるかな(笑)、こちらも楽しみですね♪♪
非公開コメント

