03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





智ラジオ☆親孝行してますか〜の巻

2013.01.31 22:09|智ゴト
今朝のARASHI DISCOVERYで、智くん。

お正月に、大野家毎年恒例ビンゴ大会の後、少しお休みもらって、
何十年かぶりに、家族旅行した話してました。
ご両親にとっては、初の海外。南国で釣りも楽しんだみたいで…



いい旅でした。非常にもう喜んでくれて。

ま、父ちゃんなんかね、「海外なんか行けると思ってなかったよ」みたいな。
「もう一生の思い出だよ」とか言ってくれてね。
ま、海も綺麗だったんで。こんな海見たの初めてみたいな。うん。
うちの母ちゃんも結構はっちゃけてましたしね。

そうっすね。ちょっとクセになってましたね。
父ちゃんなんか。特に。釣りもしたんですけどね。
ルアーで釣ったの初めてみたいで。
ちょっとその夜、あのね。
ホテルの部屋で父ちゃんと二人でね、2時間ぐらいかな?
釣りの話しましたね。
そんだけね、父ちゃんがね、なんか、すげえ面白かったみたいで。
ちょっと酔っ払いながらね。ずっと聞いてましたけどね。
じゃあ、日本でもやろうよって言っときましたけどね。
いつかやると思います。




…お正月、南国へ家族を連れて行ってあげた話、コンのMCでもしてましたけど。
コレ聞いて、ジーン。ちょっとウルってなりました(;_;)

智くんってば、孝行息子ですね〜

智くんが高校を3日で中退した時、「そうか…」と何も言わなかったご両親。
その後、嵐結成でデビューする時、
就職先が決まってよかったと、とても喜んでいたご両親。

きっと高校中退する時も、ご両親は、思うところはたくさんあって、
いろいろ心配だったはず。でも、自分で選んだ道。
何も言わず、見守っていたんでしょうね。

今ではもう、これだけ芸能界で活躍して、有名になって、
いっつも母ちゃんに、感謝の気持ちを持ってて!
すでに十分、親孝行してますけどね。

この家族旅行は、ご両親、さぞかし嬉しかったでしょうね。

ご両親が喜んでる姿を見て、いい旅でしたって言う
智くんも、きっとすごく嬉しかったんでしょうね(^-^)


少ない休暇だったと思うけど、いいお正月を過ごせたみたいで、よかった♪


私は、3年前に父を亡くしてます。
その時も、いろいろと大変でしたが、幸い、母は元気でいてくれるのでね。
父の分まで、親孝行していきたいですね。
とは言うものの…
遠く離れて暮らしてるので、なかなか会えないんですけど…(´・_・`)
でも、いざという時には、すっ飛んでって力になりたいと思うし、
智くんみたいに、親の喜ぶ姿も、見たいデスネ。

とりあえず、今日は、母に電話しよう〜





スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

