09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





楽しみが続くね

2015.02.14 21:57|アラシゴト
こんばんは♪

ウッキウキのニュースが入りました~ (*´∀`*)

来週はMステ出演に、再来週は「智&潤のロスでの二人旅を放送」だって。

ふふ、Mステはフルだといいな、で、棒立ちじゃなかったら尚嬉しい~ ( ´艸`)

そうそう、次は月9の主題歌もワクワク♪


ロスでは釣りや買い物を楽しめてよかったね、半分プライベートみたいで♪

でも、やっぱりお仕事だったんだ~

確かに、目撃写真がツイートされてたけど、衣装が爽やかでお洒落だったから

ぜんぜん私服っぽくなかったもん。(笑)←オイ!

あ、飾らない智くんらしい私服も、大好きだよ。(ノ´∀`*)


密着ってことは、またほろ酔いシーンもあるのかしら?なんてね。

あんな智やこんな智が見られそうで、いろいろ期待してます。o(^o^)o


今日は、仙台に用があってお出かけしてました。

Happy Valentine、本命の彼には会えなかったけれど、


fc2_2015-02-15_00-11-39-902.jpg fc2_2015-02-15_00-11-19-968.jpg


総武線コンビに遭遇できました。(*^^*)





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーんしてきた?

サクランボちゃん、こんあいば♪

NYでの休日楽しみね!
Twitterやらないから全然知らなかったよ。
きっとラブラブなんでしょな(* ̄ー ̄)

仙台でまーくんに会って来たんだね。
あーんしてきた??(笑)
私も行きたいけど…
雪があるうちはね…仙台行くの夏限定だわ(笑)

その後体調はどう?
今月は○っ○ー会しないのかな?!(^-^)

Happy Valentine(*^-^*)

サクランボさん、こんばんは
バレンタインに嬉しいニュースが入りましたね

潤君とのふたり旅が観れるなんて♪
しやがれスタッフに感謝ですね
しかも結構早い!
2週間なんてあっという間ですよ~

欲を言えば(←感謝と言いつつダメ出し)
釣りはもういいから、潤君とふたりでダンスレッスンとか、ホテルでまったりとか
そういうのも観たいなぁ
贅沢かなぁ?

Re: ムクムクちゃんへ

ムクムクちゃん、久しぶり〜
コメントありがとう♪

あは、そやね。じいまごのラブラブぶりにこっちもデレデレでしょうな(笑)

今回は時間なくてミスド入れなかったのよ〜、私としたことがあーんしてきてない!(爆)
仙台、いつか皆で行ってみたいね!○っ○ー会 in 仙台しちゃう?(*≧∀≦*)

体調はボチボチ慣れてきたよ、ありがとう!
勿論、計画しましょう〜(^∇^)

Re: asaさんへ

asaさん、いらっしゃいませ〜♪

ホントに〜、こんなに早く観せてもらえるなんて嬉しいですね(^∇^)
夜会のようにホテルの室内とか、二人でしっぽり飲んでるところや、ダンスレッスン最高!違う一面が見たいところですよね!同感です☆

それと、お母様と同じ趣味を共有できて素敵ですね!私の母はアラシックではないですが、翔くんがお気に入りみたいです。やっぱり好青年、年輩からの好感度バツグンですね(*^^*)
非公開コメント

