05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





朝から元気もらったよ♪

2015.02.13 07:59|アラシゴト
おはようございます♪

最近、テンプレートをコロコロ変えて気分転換しております。(笑)

今日はMV解禁、花吹雪がとっても綺麗でした~





踊ってなかったけれど、カッコよかったです。





流し目に、ドキッ。

Mステでは、踊ってくれるといいな♪

メイキングは是非とも、萌え萌えのヤツでお願いしまーす。(*´∀`*)


さて、今朝はサトラジの、ギュ〜ッも幸せでした。

そうそう、鼻が出てないか確認させる話ね、実はウチの娘も一緒なの~

しかも同じ中2!(笑)

ウチの場合は、鼻だけじゃなく、口の周りにも何かついてなぁい?までね。( ̄▽ ̄;)

毎朝玄関で、鏡見ろや~!って送り出してます。

超・マイペースなぽよよんちゃん、今年は受験生で心配は尽きないけれど、

これも、平和ってことで、ええ、智くんに言われたのでね(笑)

前向きに捉えたいと思います。(*≧∀≦*)


その娘が、下の子と二人で、友チョコを作りました。(姉妹ケンカしながらね)


fc2_2015-02-13_09-58-14-480.jpg


モタモタしてるうちに硬くなって、表面ボコボコになっちゃったけど、

一昨年のと比べると


moblog_1c0af728.jpg


ずいぶん成長しました。(笑)

来年はもっと手際がよくなるさ~♪ ふぁいとっ♪ (o^・^o)





コメント

No title

こんにーの♪

すっかりWS番組を見逃した私。
SakuraのMVも見れませんでした。
なぬ!?踊ってないのね。
Mステに期待ですね。

今の子は友チョコなんて大変ですね。
でも楽しそう(*^▽^*)
私の頃はそんな気軽にあげられない時代だったので
誰が誰にあげたのか噂になって
可哀想な女の子が居ました。(>_<)

Re: ポン母さんへ

ポン母さん、こんにーの♪

そうなんですよ〜、踊ってないどころか動いてもないの(笑)
でも、雰囲気はカッコイイ系で素敵ですよ!

最近は友チョコブームで、女の子どおしのやり取りが主流なんです。
そう、昔は本命にこっそりあげてましたよね!下駄箱入れたり、体育館裏でとか。
そんな昭和なことしないよって、娘に言われました(笑)
今は告白も、メールやラインで済ませてしまう子もいるみたいで、ずいぶん違いますね。(^^;)

ポンちゃんにはあげないのかな?、ワンちゃん用のチョコとかあるといいのに〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

