07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





描き足さない

2015.02.05 16:57|美術館
今朝のサトラジは、絵の投票結果発表でした。

私も描き足さない派で投稿したの、読んでもらえなかったけれど(笑)

ファンと交流を持ってくれたことが、嬉しかったなあ。(*´∀`)♪

そう、見ないことにはわからないので(笑)

いつの日か、その絵を披露して欲しいものです。(o^・^o)


そうそう、会報が届きました。

まだ “アートな散歩道” しか、読んでないのだけど、

智くん、太田記念美術館に行ったのね~\(^o^)/


前にも書いたけど、ここは館内に枯山水や畳スペースがあって、靴を脱いで鑑賞する、ちょっと面白い美術館。

日本文化を重んじる趣で、私が行った時には、外国人もけっこう来てました。


ふふ、私も同じ様に見入ったよ~、なんか嬉しい。(*≧∀≦*)





小さい美術館ながらも、有名な原画がいくつかあって、

2階には浮世絵の制作工程が展示してて、体験は別の施設だったようですね☆

智くんも浮世絵の魅力に触れて、楽しかったみたいで何よりです♪





眼差しも、鼻筋も、腕も、指も、白シャツも、あ~、何もかもカッコいい。(//∇//)

真剣な智くん自体が、工芸品みたい。

ずっと鑑賞していたいわ。(*^^*)

よし、私もいつか、体験してみよう♪
スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば♪
サクランボさんご無沙汰しておりました。
せっかく私のブログを読んでいてくれたのに
私情により閉鎖してしまいました。
コメントもありがとうございました。
私の嵐ブログは無くなりましたが
嵐愛は健在ですので
こちらにお邪魔させていただきますね。

大野くんの描いた絵を見てみたいですね。
個展を開いてもいいし、作品集を出してくれても
嬉しいのにね。いつか見れる事を願って待っていましょう。

Re: ポン母さんへ

こんあいば〜♪って
ポン母さん!心配していましたよ〜(>_<)
ポンちゃんの方ではお元気そうだったので、まずは安堵して、でも声をかけていいものかわからずにいました(汗)
お話できてすごく嬉しいです、ありがとうございます(^-^)
大したことは書いてなくて、しかも、かなりの亀更新です、あ、智くんネタも多いですが(^^;)一緒に嵐さんを応援していければと思っています♪

本当に、写真集だけでもファンは嬉しいのに〜、我慢していい子で待ってます(笑)
私もポンちゃんに癒されに伺いますね(*^^*)
相葉ちゃん、最近ますます大人っぽくなって、ミステリアスなドラマもめっちゃ楽しみです☆彡

お久しぶりです(*^^*)

サクランボさん、その後具合はどおですか?
変わりなしかな…
具合悪いと、日常の事もツライよね〜(´・_・`)
やっぱり健康第一だね☆

先日頂いたお菓子、少しずつ食べてます♪
一つ一つが違う味で感動〜☆すごく美味しい(^-^)
金平糖一つでも、こんなに美味しかったっけ?って(笑)
ありがとうございます(^-^)

智くん行ったとこ、サクランボさんも行ってたんだね〜さすが☆
絵の事は私さっぱり?だから
きっと観るポイントが違うんだろうね〜
智くんもすごく見入ってたね(*^^*)

またみんなでワイワイ集まりたいね〜
早目に火曜休みもらうから(笑)







Re: クローバーちゃんへ

久しぶり〜、コメントありがとう(^-^)/

う〜ん、難聴と耳鳴りだけは時間かかりそうかな。でも長い目で見なきゃね(*^^*)
心配してくれて、ありがとう!ホント、健康第一、もう夜ふかしやめてるんだ。
クローバーちゃんも若いからって油断しないで、気をつけてね☆

お菓子、我が家は一瞬で食べられちゃったよ〜(^^;)
日持ちして、見た目も可愛いから、よかったらひな祭りまで楽しんでね☆

浮世絵好きなの、広重美術館も癒されによく出没してるよ(笑)
智くんも見てたね!、いい刺激たくさん受けて、また存分にアウトプットして欲しいな。( ´艸`)

よし、また楽しい計画たてよう〜(^_-)-☆
非公開コメント

