05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





so cute

2015.02.02 16:20|智ゴト
こんばんは♪

もう2月ですね~、明日は節分。

うちの恵方巻は残念ながら各自手作り、ローソンじゃないの。(^_^;)

週末、これまで紆余曲折あった子供ゴトがひとつ終わって、スッキリしました~☆

そしてそして、相葉ちゃん、月9主演おめでとうございま~す。\(^o^)/



さて、長渕剛さんゲストのしやがれ、面白かったです♪

智くん、終始お口開いちゃって、可愛いの~ ( ´艸`)


fc2_2015-02-02_14-53-21-935.jpg


ニノちゃんがずっと見つめてくれてたよ。(*^^*)

相葉ちゃんの隣で、ピック飛んで手に戻ったミラクル♪♪


fc2_2015-02-02_15-23-07-729.jpg fc2_2015-02-02_15-23-21-762.jpg


綺麗なお指で、ぎこちない手つきがまた。( 〃▽〃)

はにかんだ笑顔も、かわええかわええ~


エアギターなら、めっちゃ得意なのにね。(笑)


fc2_2015-02-02_14-53-56-725.jpg


デジコンでも上手だったよ~ (^O^)/

これも似てたね、ちょっぴり松兄ぃ入ってる? 


fc2_2015-02-02_14-53-40-718.jpg


安定のバランスに体幹、さすがです。 (*≧∀≦*)





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

