03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





Let's Shear ラブ

2015.01.24 21:55|アラシゴト
こんばんは♪

ニノちゃん、今度はスペシャルドラマが決まりましたね~

映画の次はドラマ、またもや大物タレントさんと、それだけ俳優として認められている証拠ですね。

気負わず、いつもの自然体でやってのけちゃうんだろうな、期待してます☆


して、智くんのお仕事はまだ~??


line_11_8[1]


キャーーー ( ☆∀☆) ← 今頃掘り起こしてビックリした人(笑)、録画溜まりすぎ(^^;





素晴らしい体幹♪♪

めっちゃ尊敬~ O(≧▽≦)O


line_11_8[1]


地元の嵐友ちゃんと、ライブ報告会&翔くんハピパしてきました♪

またもや、フードコートで。(笑)

大好きな嵐の話題は、自然と笑顔にしてくれる。

5人のように、ファンも仲良くありたいね、なんて話もしてきたよ。。。

体調悪かったけど参加してよかった、気が紛れました。


fc2_2015-01-22_15-19-32-150.jpg


貴重な遠征土産に、素敵なカード、

みんな、どうもありがとう。(*´∀`*)


※お耳で飼ってる鈴虫のご機嫌を見ながら、しばらくはショートフレーズ更新になると思います。m(_ _)m





コメント

非公開コメント

