04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





お正月特番のいろいろとニノ

2015.01.15 23:53|アラシゴト
fc2_2015-01-14_16-46-12-211.jpg

ここのところ、大して雪が降っていないこちら。

雪かきが楽チン♪♪


今朝のサトラジは絵のお話、なかなか興味深かったです。

リアルと大雑把、顔の半分つづタッチが異なる。面白いよねえ、そういうの大好き☆

想像してたら私もアイデア湧いてきたよ、久しぶりに(笑)

智くーん、私はメガネ左右同じが絶対いいと思うな☆


さて、新学期開始と共に、今頃お正月特番のおさらいしてます。(^^;


紅白では安定した司会っぷり、安心して楽しめました。

妖怪ウオッチとのコラボ、智くんがノリノリ楽しそうでよかった~(*≧∀≦*)

そして、コマさんにツンツンよりも、

地味にジバニャンに蹴られ振り返る智くん、そのやりとりがツボでした(笑)


GUTS!は、衣装も間奏のダンスもこれまででピカイチ♪

限定メダルも付けてたね、ひとつだけじゃなく

沢山あるうちの一個っていうのが、さりげなくてよかったな~


最近ねえ、ニノちゃんが気になってしまって。

今だにメリークリスマスよく聴いてるからね。(笑)

何がいいって、あのハリのある声。

低音イケボにやられちゃってるんだよねえ。(//∇//)


紅白LIFEのコントも、可笑しくて笑っちゃった。(*≧∀≦*)

コントでも自然の演技が光ってて

トークはテンポよく会話を弾ませるニノのテクニックは、さすがです。

いろんな座り方するから可愛いんだけど、くつろぎ過ぎやしませんか~

ニノも自然体でいること多いよね。

誰かさんの方が、もっとカメラ意識してない気がするけれども。(o^・^o)


オリエント急行は、三谷ワールドを堪能しました♪

役者個々の演技とアンサンブルが楽しめて、最高のエンターテインメント☆

子供達もハマっちゃって、家族で寝不足だよ~ (^^;

で、ニノの、あのちょっと気持ち悪い役ね。(笑)

人妻に執着したり、大好きなお金投げたり、本人とかけ離れすぎ。(笑)

三谷さんだから、ダメ出しもいっぱいされたのかな~、でもこの豪華キャスト、現場も刺激的でさぞ楽しそう♪

なんて観てました。(*^^*)


そうそう、あらし予報。サラリとしか観れてないのだけれど、

家事しながら流すぐらいでよかった感じ。

来年は、こたつde嵐に戻してくれないかな。(^^;


ただ、智くんの防音室持ってたって発言には、ピクって反応(笑)

あの歌声は、やっぱり努力の証だったのね~

録音したり、重りつけてダンスレッスンしたり、きっとまだあるんだろうな。

表に出さない方だから、こうして後からポツポツ出てくるけれども、

知ってるかな、あなたの本気を感じるものに、ファンはすごく喜ぶこと。


さて、いろいろと噂がありますが、智くんのお仕事はまだかな。。。

今年の活躍も期待してます!まずは新曲が楽しみ☆


fc2_2015-01-14_16-45-13-000.jpg


今年のおみくじは、なんと  でした~♪(*≧∀≦*)

で、ニノ担の娘が、 (笑)

思わず、嵐おみくじじゃないよねって、確認しちゃったよ(笑)

素敵な神様、ちょっとニアミスだけど♪

今年もいいことありますように。





コメント

非公開コメント

