09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





2015年一発目の新曲!!

2015.01.11 20:50|アラシゴト
こんばんは☆

今日は子供会のお斎灯行事で、煮込みを振舞ってました。

カイロペタペタ、スキーウエアまで着てったけれど、寒かったよ~ (>_<)


さて、朗報が飛び込んできましたね♪

“Sakura”

お初の楽曲提供です。

嵐起用理由について、佐野亜裕美プロデューサーは、

「登場人物それぞれが持つ様々な想いや愛や絆を、

世代や性別を越えて、やさしく包み込んで歌い上げてくれ、

そうしたものを抱えて成長していく主人公たちを同世代として、

後押ししてくれるような歌声は、

嵐の持つグループとしての歌声しかないと想い、お願いした。」

とあります。

うんうん、よくわかってらっしゃる~

背中を押してくれる応援歌がピッタリだもん、嵐は。(*^^*)


斗真くんのWebも観てきたよ~

「古くからの友人であり、大好きな仲間。

本当に心強い後押し」

「この恩はいつか必ず返します。

返せるように頑張ります。」

嬉しいお言葉☆、斗真くん、ありがとう。 


fc2_2015-01-11_20-43-53-399.jpg


どんな曲だろう~、本格警察エンタテイメントか

これを見る限り、スピード感あるのを期待しちゃう。


斗真くん言わく、主題歌を聞いて、

カッケー。

ウキャーーー♪♪ (≧∇≦)

ダンスナンバーだといいな。





コメント

さくらんぼさん
こんにちは~♪

お話しようと訪れる度、新しい記事が!
乗り遅れて遅くなっちゃったけど
今年もよろしくお願いします^^

まさかのシングル発売でびっくりしました
しかもピカンチと一緒だなんて
どっちを先に楽しむか…キャパオーバーしそうです(^-^;

メンバーが誰も出てないドラマとのタイアップって新鮮で嬉しいです
余計な事を考えずに、純粋に楽しめそうですよね

ドラマ共々待ち遠しいです

Re: asaさんへ

asaさ〜ん、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

家族が休みだと、なかなかPCに向かう時間が取れなくて(泣)
ここも新学期から出没開始で、今頃お正月番組リピしてまーす(笑)

あは、私はやっぱり新曲が先かな、チラッと聴いたらカッコイイ系でしたよね♡
次のハルくんで、ギャップ萌え死にしてると思います(笑)
23日は寝だめしとかなきゃ〜(*^^*)

そうですね、ドラマもすごく楽しみです♪
それにしても、智不足は新春のお約束ですね(笑)
非公開コメント

