05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





デジコン前にロケ地巡り

2015.01.09 18:38|ロケ地巡り
前回の記事と前後しちゃったけど。f(^^;

ライブ前にロケ地巡りしてきました♪

まずは空いてるうちに、ドームでファンラのピを済ませて。

まだ広告貼られる前のオブジェです、スッキリしてこっちの方がいいな。( ´艸`)


fc2_2015-01-09_14-26-03-216.jpg


腹ごしらえに、広尾のカレーへ。

2013年10月26日放送、潤くんと相葉ちゃんがクドイ店で行ったところです。


fc2_2014-12-23_22-44-28-286.jpg


ここは、ロケ地巡りの有名店みたいで。

何~も言わなくてもアラシック対応してくれたよ。(笑)

青と紫のバッグ持ってたから、わかったみたい。

担当カラーまで、よくご存知で!!(*≧∀≦*)

相方には潤くんと同じジョッキの水を、私は相葉ちゃんの椅子にスリスリ~


fc2_2014-12-23_22-45-14-277.jpg fc2_2014-12-23_22-45-33-426.jpg   


注文しなくても、嵐と同じメニューが出てきました。(笑)


fc2_2014-12-23_22-46-23-176.jpg fc2_2014-12-23_22-46-03-349.jpg


トッピングのテールも同じように炙ってくれて、とても美味しかったです。(*^^*)


店主さん、これまでアラシックに語り尽くしたんだね。

決められたセリフみたいに、早口で裏話トークしてくれました。(笑)


店主の“きっかわこうじ”さんが、31歳とわかると、

「俺と同じ年じゃ~ん♪」って相葉ちゃんがハイタッチしたんだって。(笑)


潤くんはジョッキの水にプロテインを入れて飲んでいたと。

相方言わく、ちょうど体を鍛えていた頃らしいです。


相葉ちゃんは顔小さいしスタイルいいね、潤くんはカッコイイというより美しい。

二人共、いい匂いがした気がした。←気がしただけ(笑)、でもわかるな~


また来ますと言って、3日後、本当に相葉ちゃんが一人で来店し、

カレーとハンバーグと餃子の3点をお持ち帰りしたんだって。

潤くんは、3回ほど、スタッフさんが代わりに買いにきたそうです。

収録は約1時間、放送と同じDVDを、後日スタッフさんに頂いたとのことでした。


実はうちのお嫁さんが、たまたま仕事帰りにこのお店にふらっと寄ったら

アラシックと勘違いされて、いきなり「ここが松潤の席です」って通され、

この裏話トークをガンガンされて、ビックリしたって言ってたんです。(笑)

ちなみに彼女、その日、紫のストールを巻いていたそう。(*≧∀≦*)

担当カラーだけで判断してはいけませんね~ ( ´艸`)

この話を、“きっかわこうじ”さんにお伝えしたら、笑ってました~


fc2_2014-12-23_22-46-46-199.jpg    店内には芸能人のサインがいっぱい


クドイ店というより、愉快なお店で楽しかったです♪


さて、次はピカンチのロケ地、八潮団地へ。

ここ行ってみたかったの!


fc2_2014-12-23_22-49-17-830.jpgfc2_2014-12-23_22-49-46-441.jpgfc2_2015-01-09_16-18-17-655.jpg


カモメ橋にハルくんが降りてきた所、ジャングルジムも見れて、もう感激♪O(≧▽≦)O

ピカンチのシーンが蘇ってきました。

愛しいハルくん、早くDVDで会いたいですね~ 


fc2_2015-01-09_17-03-34-752.jpg


これ、5人乗ってるでしょ、ちょっと再現してみたのだけど


2015-01-09-16-26-18_deco.jpg


なんか小さくね??、イヤ、私が大きすぎるのか。(笑)

身長159cmなんだけどな。。。

たとえCGでもHAPPY♪ ( ´艸`)

大満足なロケ地巡りでした~





コメント

非公開コメント

