03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





THE DIGITALIAN ライブツアー・東京初日

2015.01.08 16:53|コンサート
fc2_2015-01-08_00-41-07-586.jpg

☆ 明けまして、おメエ~でとうございます ☆

って、もう初七日も過ぎちゃってますね。(^^;

今年もこんなですが、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

さて、

まだライブのこと書いてなかった。

今更すぎて、もうだーれも興味ないと思いますが(笑)

応援日記なので、感想を残しておきます。


fc2_2014-12-23_22-51-48-051.jpg


まず、東京ドームに着いた時点で、やっとここまで来れた~って感無量だったの。(T ^ T)


東京ドームに当選したのは、初めてだったから。(相方がだけど)

直前に、相方の参戦が危ぶまれ、アタフタ。(>_<)

それが収まったと思ったら、今度は大雪の影響で、

前日まで新幹線が運行見合わせというヒリヒリ感ね。(汗)


もう、ありとあらゆる対策を考えまくって、想定外に備えてたの。

夢にまで見た嵐のライブ。

だから、無事に着席出来た時には、泣きそうになっちゃった。(笑)


ライブは、やっぱり楽しかった♪♪


アルバムからも伝わるデジタルな中のヒューマン。

ライブの構成においても、そのコンセプトは忠実で

そして、そこにはファンへの愛も沢山込められていて

まさに、愛の交信の場所でした。☆彡


心拍数の表示もね

潤くん相葉ちゃんは高め、翔くんニノ智くんは低め。

でも、ライブ直前にはどんどん上がっていくの。

隣にいた相方が、「潤くん緊張してる!、可愛い可愛い~」って興奮して

こっちまで心拍数上がってきちゃう♪


ファンのそばへ行きたい、そして僕たちを感じて欲しい

そんな彼らの想いが伝わるような演出。

潤くん凄いよ~、始まる前からありがとうでいっぱいになったんだ。


智くんソロは、息をのんで観ました。

一瞬も逃したくなくて、ただただ彼を見つめ続けてました。

目が乾いてコンタクトが張り付いたからね。(笑)

流れるようなその美しいステップが、無重力

「Ah~、Stop♪」の色っぽいことと言ったら~ (//∇//)

艶っつやな歌声にも、酔いしれて。

終わった後は、しばし放心状態。。。

圧倒されたのかな、余韻に包みこまれました。(☆∇☆)


その後のTRAPも、智色強くて♪

ビタスイやZero-Gみたいな、可愛いキャッチーなのと違って

とにかく5人がめちゃくちゃカッコいい!!

特に、智くんが前で1人で踊るところにしびれました (*≧∀≦*)

ソロから、Tell me why、TRAPへの流れがサトシック萌えポイント☆

あ~、早くDVDで観たいよ~


今回はね、何と言っても、相葉ちゃんが実にアッパレでした。

チケット8500円中4250円は、Disco Star様分なんじゃないかしら。(笑)

これまたDVDで、いろんなところをよーく観察したいです ( ´艸`)


そうそう、智くんが最後の挨拶でお辞儀した時、前歯をマイクにぶつけちゃったの

「いてっ、エッヘッへ」って、可愛かったな~ (*^^*)


一塁側タワーが下がった時もね

ひらひら舞うハートの銀テをサッと片手キャッチして、さすが♪

で、めっちゃドヤ顔なの(笑)、それも、ギャン可愛だったんだ~ 

カッコいいくせに可愛くてセクシーで、生もキュンキュン、たまりません! (/ω\*)



Hope in the darknessも、素晴らしかったです♪

WSでも観れたね、智くんの美しい指が繊細に動き、

会場中に響き渡る、綺麗なしずく音。

そして、5人の音が共鳴しながら曲が始まり、力強く歌い上げてくれます。

もう、この美しい音の重なりが素敵で。

今回、アクセントダンスがなくて残念だったけれども、

見応えのある演出でした。


ファンら演出曲は、札幌と同じWISH。

曲をかけ直すという激レアなハプニングがありました。( ´艸`)

観客も2回目なのに、初めて聞いたみたいなリアクションで盛り上げてね。(笑)


挨拶の時、近くにきた時、ファンライトをメンバーカラーに合わせたり

C&Rも息ピッタリで(私の周りでは)、愛の交信ですよ~

会場のあったかい空間が、心地よかったです。


ファンライトの幻想的な景色、ドームの夜景も、綺麗だったなあ。。。

夢のような時間はあっという間だったけど、嵐から沢山元気をもらって幸せでした。


fc2_2014-12-23_22-52-21-851.jpg
スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

